I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

写真加工 (=^・・^=)

2010-07-15 | 我が家のにゃんず

前のブログで使っていた写真
Nyanz
この頃は、4にゃんだったので
簡単に加工できたけど・・・
5にゃんだと難しい 
なので・・・ 出来ない
ついでに、アモルの写真は撮りにくいし 
写真加工の勉強をしなければ・・・ 

今日、久しぶりにトリガー注射を打った
首&肩&腰・・・  
鎮痛剤の服用と合わせて、やっと痛みが治まる
歳なのかな? 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも、注射を打ってもらってから
めちゃ快調 
ブログの写真を作ろう~
(不調の間に溜まってる書類を作る方が先だ)

Negao
数年前の暑中見舞いに作った写真・・・
ほんま単純だよなぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の娘達 (=^・・^=) | トップ | 楽しかった (*^^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううん・・どれも素敵な写真よ・・それに合成出来... (amesyo(anzu))
2010-07-16 11:10:09
ううん・・どれも素敵な写真よ・・それに合成出来るのは凄いは・・携帯の写真なら合成出来るけどね。暑中見舞いに使った写真可愛いです。暑いからぐだぐだ感がよく出てます(汗)
返信する
追伸:そうそうこの写真懐かしい~~よ (amesyo)
2010-07-17 09:46:42
追伸:そうそうこの写真懐かしい~~よ
返信する
夏本番になって・お父様如何? (amesyo(anzu))
2010-07-20 10:00:13
体調には充分お気を付けくださいね。勿論yokoさん自信もよ
返信する
>amesyoさん (yoko)
2010-08-03 23:45:40
何時もコメントありがとう~♪
写真の加工ソフトを買ったのに、難しくて上手く出来ないの・・・[E:coldsweats02]
amesyoさんも、夏バテしないように気を付けてね[E:scissors]
返信する

コメントを投稿