I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

今年も咲いた♪ \(^o^)/

2014-06-25 | 我が家のにゃんず

今年もカラーの花が咲いた
Dsc01210
なかなか咲かないので、今年は咲かないのかな?って
思ってたんだけど・・・ 嬉しいなぁ~
Dsc01212
ポーチュラカは 春から咲きまくり・・・ (^^;)

20140625_113332
美味しくない物は興味ないにゃ  by カルナ

20140625_113345
俺様は、猫草だけあったら良いねん  by ソル


我が家のにゃんずも参加していますにほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の近くに山があった・・・... | トップ | これも手作り? (^^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクのカラ-可愛い~ (amesyo)
2014-06-26 20:05:44
御花が咲くとうれしいですね
私は御花を必ず枯らすのよね??かちゃんと植えかえて栄養剤も入れてもね・・ちゃんと陽のあたる花は陽のあたる所へ置くんだけど・・朝夕御水もあげてるんだけどね・・(笑)
返信する
>amesyoさん☆お花にも相性があるのか? (yoko)
2014-06-28 16:14:06
私も 何度挑戦しても枯らしてしまう花があるよ~ (>_<)
返信する

コメントを投稿