I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

ソルの検査結果 (;一_一)

2013-03-31 | 我が家のにゃんず

ソルの、血液検査の結果が届いた・・・
Dsc02700
前回の検査で、やっと正常値内に落ち着いたT4の数値が 
またまた正常値越え (;一_一) それも倍以上も上がってる
甲状腺機能のコントロールって、本当に難しいんだと痛感した (゜ ̄^ ̄゜)
これと言った原因も、思い当たらないので
とりあえずは、投薬を頑張るしかない Dsc02689_2
ソルも、レンジ台の小さな籠がお気に入り (*^_^*)b

Dsc02694_2
抜糸後の薬も終わって、超ご機嫌のカルナ 

Dsc02699

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったぁ~! o(^-^)o | トップ | ベランダタイム (=^・^=)b »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に全ての数値の安定って難しいですよね (amesyo)
2013-03-31 08:00:47
片方が正常なら何処かの数値がUPって毎回検査の度に一喜一憂の私です。これからも気をつけながらしなくちゃね。
返信する
>amesyoさん (yoko)
2013-03-31 13:18:57
本当に、良い状態をキープするのって難しいねぇ~ (;一_一)
原因に心当たりがあれば、注意するんだけど・・・
どうして数値が上がったんだろう?
季節の変わり目かな? (^_^;)
あまり深く考えず、頑張るわぁ~!
返信する

コメントを投稿