I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

甘えモードMAX (^_^;)

2012-09-08 | 我が家のにゃんず

ルナが、寝ている私の手を噛んできた
それも・・・ 午前4時 (>_<)
ルナが起しに来る時は、お腹が空いた時なんだけど
早過ぎるやろ~

猫のご飯を用意したら目が覚めてしまったので、PCの前に座ると・・・
Dsc01661
何PCの電源入れとんねん 早よ撫でんかい  by ルナ
今朝のルナは、朝から甘えモードMAX  (^_^;)

ここ数日、ソルの病気の事をネットで色々調べたり、
同じ病気の猫を飼ってる友達に、治療の事など色々教えてもらったりしてたので
自治会の仕事が溜まりまくってる  (;一_一)
だいぶ気持ちも落ち着いたので、気合入れて頑張ろう!(と思ってる

Dsc01659
ソルの心拍数を計る時は、逃げない様に抱っこしなきゃいけない
カルナは、聴診器を見るとお腹を出して喜ぶんだけど
グルグル&ゴロゴロ五月蠅いので、心音は分からない・・・ (^_^;)
聴診器を使うのも、慣れてきた

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂場の前には・・・ (^_^;) | トップ | お腹が減るのか? (^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん解るよ・・病気の事調べて・・不安を少し... (amesyo)
2012-09-08 19:49:26
家は朝一ご飯をあげてからPCです。
返信する
だいぶ落ち着いたよ~! (yoko)
2012-09-09 06:04:15
(=^・^=)b
返信する

コメントを投稿