I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

バタバタ (>_<)

2012-09-14 | 我が家のにゃんず

Dsc01696
帰って来たのが遅かったので、にゃんずのご飯の用意をしてから
急いで人間のご飯の支度をしたので、用意が出来たのは8時過ぎ
Dsc01699
ソル、テーブルの上で寛ぐのは止めなさい~ (^_^;)
Dsc01697
ご飯を食べ終るまで待って欲しいんだけど・・・
Dsc01701
ナデナデさせていただきます・・・ (゜ ̄^ ̄゜)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い指導係・・・ (^_^;) | トップ | うわぁ~い! (=^・^=)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応食事の時はテ-ブル禁止なんだけど・・我構わず... (amesyo)
2012-09-15 09:00:23
ソルさん一応食事チエックなのね。。なでなで要求可愛い~~
お出かけバックを出すと家も無言の抵抗しています。
返信する
>amesyoさん (yoko)
2012-09-15 20:55:04
家も、一応「下りなさい~!とか乗っちゃ駄目!」って言うんだけど
にゃんずは、知らん顔してテーブルに乗ってます (^_^;)
カルナの甘え方は、最強ですよ~! (*^_^*)b
返信する

コメントを投稿