I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

またまた奈良へ・・・ (^^;)

2016-09-17 | 日記

奈良の火雷神社(笛吹神社)へ行ってきた

神社に行くのが好きな訳や無いんやけど・・・
小さい頃から、母に「あんたは雷の子やねんで」って言われてるから
買い物のついでに・・・が道に迷って大変やった ( ̄_ ̄|||)

神社の前に 大きな栗の木があってんけど 取ったら罰が当たりそうなので
我慢×2 (^^;)

急な階段を上ると(友情出演:姉)

古い大砲が (@_@) 火の神様やからかなぁ~

帰りに道の駅からの

山の中にある 有名な蒟蒻屋の大川

二上山・・・やと思う (^^;)

もう直ぐ 落花生の季節 早く食べたいなぁ~


俺の食えるもん 買ってきてや  by アモル

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出 8月 ( *´艸`) | トップ | 初ライブ 行って良かったぁ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿