I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

拗ねんぼカルナ (^_^;)

2013-05-10 | 我が家のにゃんず

昨日は、Rちゃんのママと初めて2人で会ってお茶したんだけど
話が盛り上がって気づいたら、夜の8時を過ぎていた 

家に帰ったら・・・
Dsc02988
こんな時間まで何処行ってたん  by ルナ
ごめんなぁ~ 直ぐに活性炭入りツナの用意するわな

カルナは、呼んでも完全無視 ( ̄□ ̄;)
Dsc02990_2
僕怒ってるにゃ  by カルナ

今朝、仕事に行く時 カルナいってきま~すって声を掛けても
Dsc02997
僕は、まだ怒ってるにゃ~

Dsc02991_2
今日は、いっぱいナデナデして欲しいにゃ・・・  by カルナ

珍しく、長い時間拗ねんぼのカルナ (^_^;)
今日は、いっぱい相手してあげよう~

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待と不安が・・・ | トップ | 猫毛フェルト人形作り (=^・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいと、ねこと遊んであげる時間もなかなか取れ... (ミントママ)
2013-05-11 12:35:37
カルナちゃんの姿、かわいくてふいちゃいました(笑)
返信する
シビヤやねぇ~家も少しごはん時間遅れたらすねま... (amesyo)
2013-05-11 19:21:19
朝まで引きずっているのね(笑)
返信する
>ミントママさん (yoko)
2013-05-12 10:55:00
忙しくて、構ってあげれない時あるよね~
カルナに、分かってって言っても無理だろうな・・・ (^_^;)

>amesyoさん
ほんま、早くなるのは全然OKなのに
遅くなると、ご機嫌斜めの逆襲よ・・・ (;一_一)
返信する

コメントを投稿