チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

取れない・・・

2010年02月01日 | お部屋で
ルナちゃん、何してるの??

実はこの赤い物体、ワンコのおもちゃではなくて人間用枕です。
穴が開いてるところに耳を置くと、耳が痛くならないように作られてます



で、この穴にボールが入っちゃったので、ルナ困ってます




なかなか取れない・・・




すっごいガン見してるし




今度は持ち上げちゃった




ルナ、最後の手段を使います。

威嚇しても取れないと思うけど・・・



ルナ、大丈夫??

うわ~
本当にそう思ってそうなお顔で見つめられてる気分・・・
今度はボール2個入れようね





ジョー君のブログで知りましたが、またペットの誘拐事件です。
ペットショップの店頭から、看板犬のトイプーちゃんが誘拐されました。
特定はできていませんが、防犯カメラの映像から、
子連れの夫婦が連れ去った可能性があるとのこと。
このコは生まれつき体が弱く、極端に食も細いので、
誘拐された先で健康を維持できているか、飼い主さんがとても心配されています。

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7kg前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)
・年齢:1歳半
・性別:オス
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

ウイルママさんの写真を使わせていただきました。

何か心当たりのある方は下記までご一報、ご協力ください。
ファンキードール橋本店 0427-74-2830


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルナサーカス!! (みやちゃん)
2010-02-01 14:48:00
キャハハ
これ枕なの?スゴイ形
ワンコのオモチャ入れというか、知育玩具みたいね~

ルナちゃんサーカスを楽しみましたよ
何でも器用にできちゃうルナちゃん、今度は何を見せてくれるかな~

看板犬の誘拐
ひどい

ナナのブログにも転載させてくださいね。
少しでもお役に立ちたいです。
返信する
持ち上げてる!!! (ちゃーはんママ♪)
2010-02-01 16:20:40
ルナちゃん、なかなかボール取れないねぇ
威嚇してるルナちゃん、可愛いよぅ

雨、降ってきちゃったね
積もるかなぁ

ふらんそわんちゃん、早く見つかるといいよね
返信する
Unknown (るる)
2010-02-01 20:27:58
ルナママさん、ちょこっとおひさですぅー。
るるたんは嘔吐下痢で大変でしたが
元気になりましたー

おもちゃと思いましたが人間用の枕なんですね~~。
高すぎて肩がこりそう
頭を置くとへっこむのかな??
ルナちゃんの必死な様子がかわいいですね

ふらんそわちゃんの記事は私もヤフーで転載しました。

一刻も早く見つかって犯人が捕まってほしいですね!!
返信する
力持ち??? (buchi)
2010-02-01 20:58:48
ルナちゃん、枕を持ち上げてるっ

威嚇して、ボールを出させようというお考えでございますねっ王女さま…

色んな事してくれるので、楽しく拝見しました

ワンコ誘拐事件、許せないですよね。
とっ捕まえて説教してやりたいです。…もしかすると、説教の前に手が出てるかも
返信する
Unknown (タギの日記)
2010-02-02 11:01:41
ルナちゃんボールが思わぬ事が発生しましたね。

一生懸命取り出そうとしても取れない歯がゆさが

枕に当たってますね。笑

最後は本当に訴えている顔ですね。


うーん切ないなぁ 女優犬ですね。

わんちゃんの誘拐ひどいですね。

本当にひどいし子供がいて万引き(誘拐)は犯罪を

子供もまねするし本と最悪ですね。

そんな人が大切に育てれるわけがないですよ

ワンちゃんの状態も知らないでひどいな

早く無事に見つかる事と犯人がつかまることを願ってます。





返信する
Unknown (yuuka)
2010-02-02 11:19:56
ガン見したり、持ち上げたり、威嚇したり、次々いろんな方法を試してるんですねー
ルナちゃん、かしこい
取れそうで、取れないんですね
必死にボールを見てるルナちゃんがかわいいわっ

名刺のサイト、教えてくれてありがとう
でも、最低100枚かぁ・・
多い・・・・
返信する
Unknown (りんご)
2010-02-02 20:46:59
うわっ
ルナちゃん頑張ってますね(爆)
ついには威嚇までしてるし。
ルナちゃんの一挙手一投足はまるで
漫画を見ているみたいです。

誘拐・・・
ひどい話ですね。
ついついかわいいからって
連れて行ってしまったってことでしょうか。
こういう衝動的な行動をする人が、
生きているワンちゃんを可愛がってくれるとは、
到底思えません。
早く見つかりますように。
返信する
お久しぶりです・・ (poppo)
2010-02-02 22:08:21
ずいぶんご無沙汰しちゃった気がします。
ブログ一周年と、夫の手術への温かいコメントを下さってありがとうございました。
なかなかお返事も訪問も出来なくてすいません^^;
お陰さまで、術後の経過も順調で、月曜日から会社に復帰しました。
そら葉は、ずっと自宅療養してて貰いたかったようです(笑)
ご心配おかけしました。

ルナちゃん、どうしてもボールが取りたかったんですね^^
一生懸命な姿が可愛いですね~
最後のお顔が真剣に抗議してるみたいで、笑っちゃいました!
ルナママさん、2コ入れないでくださいね(笑)
それにしても、人間用の枕なんですか・・初めてみました!

前の記事の、りんごさんちのお写真・・・なんて癒される写真なんでしょう・・・
優しい気持ちになります。
我が家のワンニャン達も、こんな姿を見せてくれたらいいんだけどなぁ・・・。
りんごさんのブログも拝見させていただきました。
素敵なブログですね・・。
また伺いたくなりました。

甥っ子は、21歳で他界してしまったんです・・。
2月15日が命日なので、バレンタインが近付くと思い出します。
返信する
頑張ってる! (ミンミン桜)
2010-02-02 22:27:32
ルナちゃんおもちゃで上手に遊べるね!
遊んでる姿見たら、ピンクのイメージだけど赤も似合うな~なんて思ったよ

誘拐・・・・・なんでそんなこと起きるのかしら

しかも、すぐ誘拐とばれるくらい特徴あるから見つかりそうな気がする・・・・っていうか見つかってほしいね
返信する
Unknown (ホーリー)
2010-02-03 04:01:14
ルナちゃん、こういうときっていつも必死なお顔だよね~。
オモチャいっぱい持ってるもんね~。
遊びにいったら、またジョーに貸してね
返信する