チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

お豆ください

2010年02月06日 | お部屋で
皆様、大変ご無沙汰いたしております
2/1に更新した夜から、ルナママが体調崩してしまい・・・
昨日あたりから復活しました
よくわからないけど食あたりみたいな感じかな??
これからゆっくり皆さんのところへ遊び行かせていただきますね~

そんなこんなで節分の写真も必死に撮ったので、ちょっとボケてますが
豆まきの袋が自分のオヤツと思い込んでるルナ















難しい食べ方しなくても、正面から行けばいいのに




食べながらも次を狙ってる目が怖いよ~


食べることに必死な子だけど、ママが横になってる時、ルナはいっぱい看病に来てくれました
オモチャを顔に押し付けてくれて・・・
これがルナなりの看病なんだろうなあ




ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!? (アフロママ)
2010-02-06 20:19:12
体調崩していたのね。。。
もう本調子に戻ったのかな!?あまり無理しないでね。

お豆さんを食べているルナちゃんを見て、
ふと思ったよ。
一粒ずつルナちゃんを誘導したい方向へ並べて
いったら、きっと簡単にワナにはまっちゃうよね~
アフパンも食い意地はっているから、この方法で
誘導して着いた先は、耳掃除と歯磨きだったとか
イイ手かも!?

下の記事の赤い枕って人間用なの!?
頭乗せると丁度イイ感じにへこむようになっているのかな!?
興味津津
あ、パンちゃんのオチッコが浸み渡った私の枕は
現役引退しました
かなりヒドイ状況だったので
やっと買ったわよ、低反発枕!
返信する
大丈夫ですか??? (buchi)
2010-02-06 20:57:54
ルナママ、体調崩されてたんですね。

食あたりみたい…って、もしかしてるるさんと同じ神経性胃腸炎だったのでは。。。

ルナちゃん、お豆食べたんですね(笑)
クララには今回見せませんでした

テーブルの足の所で食べてる姿、大笑いですっ
さすがっ、ルナ王女
返信する
Unknown (わんわん)
2010-02-06 22:32:34
ルナママさん 体調は如何ですか?
まだまだ寒いですから お大事にしてくださいね。
私の職場の人間も お腹の風邪みたいだと言って体調崩していたので もしかしたら流行っているのかも…

ママを看病するルナちゃん。
優しいですね♪
さすが女の子です!
返信する
お豆で誘導 (ルナママ)
2010-02-06 23:05:51
アフロママ

心配してくれてありがとう
もうすっかり大丈夫だよ~って、あんまり調子に乗ると
ぶり返すから気をつけます

お豆の話、大爆笑
一粒ずつ並べて誘導したら絶対ルナもワナにはまるわ
アフパンちゃんも絶対騙されそうだね(笑)

赤い枕は人間用だよ。
性格には横になってテレビ見る専用枕なの
これが結構楽でハマっちゃうのよね~
とうとうルナに奪われたけど
頭を乗せても形が変わらないのに柔らかい不思議枕なの

アフロママの枕はとうとう引退なのね…
パンちゃん淋しかったんだね~
精一杯の反抗だったのかな?
でも新低反発枕ゲットできてよかったね
返信する
一緒かも (ルナママ)
2010-02-06 23:11:02
buchiさん

ご心配おかけしました
病院行ってないので自己判断だけど、
るるさんと症状似てるかも知れません
私も神経過敏なもんで

ルナは毎年お豆を食べちゃってます
年1回だし毎年の血液検査も問題ないからいいかなあって・・・

なぜか無理な格好で食べようとするところは
いまだに理解できません
お笑いのつもりでやってるのかも知れませんね
返信する
ありがとうございます (ルナママ)
2010-02-06 23:16:13
わんわんさん

ありがとうございます
確かに週ごとに暖かかったり寒かったりで
体調崩しやすいですよね~
来週は暖かそうなので嬉しいです

私が具合悪いとき、ルナなりに行動が変わります。
元気な時は「遊べ~」って態度で飛んできますが
今回は優しく寄り添ってくれました
私の顔にオモチャを乗せたりして・・・
カメラで撮れたら最高だったのになあ
返信する
お豆 (姫ママ)
2010-02-06 23:18:41
ママ大丈夫?
先日メルママも、同じ様な症状で1日ダウンしてたよ。
結構この症状、流行ってるみたい。
気をつけてね
寒いからね・・・

ルナ王女いっぱいお豆食べたね。
姫も食べたよ
庭でさっきも、まだあるかな?ってクンクンしてた。
食いしん坊で、最近困っちゃうよ

来週遊べたら、いいね
ゆっくり休んでね
返信する
いっぱい食べたよ (ルナママ)
2010-02-06 23:31:17
姫ちゃんママ

ご心配おかけしました
どうもありがとう
メルちゃんママも~??
流行ってるんだね・・・
家のこと何も出来なくて参っちゃった

姫ちゃん、お豆いっぱい食べたんだね~
ルナもパパがいっぱい撒いちゃうから全部食べちゃった・・・
5歳なのに何十粒食べたんだろう
でも年1回だからいいよね

来週暖かくなりそうだね
すっかり元気だから遊んでね~
返信する
大丈夫~? (ちゃーはんママ♪)
2010-02-07 09:50:41
ルナちゃんママ~、大丈夫???
メルちゃんママもだったなんて、流行ってるのかもね・・・
お大事にして下さい。
ルナちゃん、ママの看病してくれるなんて優しいね

お豆が原因は分からないけど・・・、ちゃーはんのウンPが初めてユルユルでビックリしました
ルナちゃんは大丈夫でしたか?
返信する
ありがとう (ルナママ)
2010-02-07 10:06:55
ちゃーはんママ♪

おはよ~
心配メール、ありがとうね
嬉しかったです
この症状、流行ってるんだね~
ちゃーママも気をつけてね

ちゃー君、大丈夫??
お豆合わなかったのかなあ・・・
ルナなんか全然で普段と一緒だったよ
返信する