チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

花見とお散歩

2009年04月06日 | お散歩
東京では桜が満開になりました
入学式の季節に桜が満開なのは何年ぶりのことでしょうか…

前にブログで紹介した桜並木も見ごろと思い、ルナを連れて
行ってきました

ず~っと長い桜並木です… 







さあルナちゃん、いつもの公園まで歩こうね














公園に着くと、今日もお友達がいっぱい
でも、全部のワンコを撮ることは、腕の問題上私には無理なんです…
きっとホーリーさんが撮ってくれるでしょう


まずはジョー君です。

ワンコ同士、合う合わないってありますよね。
ジョー君、今日は合わないワンコがいてブルーだったんです…



今日、初めて会ったシロちゃん




                    
ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの公園 (アフロママ)
2009-04-06 22:58:34
いいな~!こうやって気軽にお友達ワンコと
会える公園が身近にあるだなんて!
アフロは基本的にいつも田んぼの中をぐるぐると
回っているだけなの~。

ルナちゃん可愛いフリって・・・
昨日はおっぴろげ~だったのにね
ルナちゃんはおっぴろげ~でも可愛いから大丈夫

ジョー君より大きいちゃー君の写真、
なにげにウケた~!
コレ、私の中で保存版かも~!

の並木道綺麗!
こんな所をのんびりとお散歩できたら最高ね!
今年はお花見できるかな~と言っているうちに
桜の季節が終わっちゃいそ~
返信する
まいったね (ホーリー)
2009-04-07 04:11:39
今日のお散歩は、まいっちゃいましたね
連鎖的にみんな気が立っちゃって
基本的に、ケンカを売るワンコは、ワンコの輪に入っちゃイカンです
エキサイトして、普段はなんでもないコにまで吠えてましたからねぇ。
あそこであんまりワンワンやらせないほうがいいんだけど、わかってない人がいるんですよねぇ・・・。
今日は言いたいことが、たくさんありました
返信する
田んぼのお散歩 (ルナママ)
2009-04-07 12:57:08
アフロママ

こっちって、結構公園が多いんだよ~
あちらこちらで、こんなグループになってるんだろうな…
アフロちゃんのお散歩、田んぼの中をグルグルって
アフロママの表現がウケた
トイプーが田んぼでお散歩っていうミスマッチな所が

前回の「おっぴろげ~」
大事なところ隠すのわすれちゃったよ~
でも、あの格好アフロちゃんもやって

ジョー君より大きいちゃー君、面白かった?
保存版なんて嬉しいわ
写真が綺麗なら、もっとよかったけどね~

今年の桜は長持ちしてるから、結構満喫できるね
名古屋の桜もまだまだもちますように
返信する
参りました (ルナママ)
2009-04-07 13:03:22
ホーリーさん

本当に参っちゃいましたね~
ホーリーさんの言うとおり、ケンカを売る子を
長いリードで進ませちゃうのはよくないと思います
吠えたらすぐ引っぱるとかしてくれなかったし…
何だか周りのワンコたちも、連鎖反応起こしてましたよね
ちゃー君まで、ジョー君に怒られちゃって!
これはちょっと笑っちゃったけど

今日はいいお散歩が出来るといいな~
返信する
ルナママさん目線 (みやちゃん)
2009-04-07 13:05:38
今日のブログの記事、とっても興味深く拝見しました。
可愛いルナちゃん(フリじゃないよね~~)

ジョーくんやちゃーくんが、ルナママさん目線で撮られていて新鮮です。
多分ホーリーさん目線を見過ぎていて、他の人が撮ったジョーくんにびっくりしたんです。

ちゃーくんが遠近法で、ジョーくんより巨大化していて面白い
アフロママさんと同じで、永久保存ですよ

姫ちゃんとルナちゃんは性格が似てるの?
よそのワンコが苦手なんだね。
ナナたんもあるグループだけが苦手なの

ワンワン大合唱・・・大変だったでしょう。

そういう日もある、ある

今日は落ち着いて散歩ができるといいですね。
返信する
キレー! (愛丸)
2009-04-07 13:10:31
桜並木きれいだね~
桜ってうきうきしちゃうよね!!
金沢とは一週間違いくらいかぁ

ルナちゃん、イイコも可愛いもフリなんだぁ(笑)
そうだよね、最近本性バレてきてるもんね!
な~んて、面白ルナちゃんも最高にキュートなんだけど

ワンコいっぱいの風景・・・なつかしいなぁ~
ワンコいなすぎてモメることすらないけど。。
ぎんなんは全然ワンコに会わないから、一緒に遊ぶのダメになってるかもしれないなぁ。
ぎんなんも人は苦手なんだよね
返信する
フリフリお洋服 (ちゃーはんママ♪)
2009-04-07 14:47:38
ルナちゃんのフリフリお洋服、可愛かったですぅ
ワンワンワン大合唱でしたね・・・
日曜日にも会った、ちゃーはんが苦手なわんこがいたのでガルルーッ言わないか心配でした。
今日は、ゆったりお散歩できるといいですね。

ジョーくんより大きいちゃーくん、面白いですぅちゃーくんの洋服、肩からずり落ちてセクシーショットです

ちょっと早めに出て、ルナちゃんママに教えてもらった桜並木を歩いてみようかなぁ 
返信する
今日は楽しく (ルナママ)
2009-04-07 20:24:06
みやちゃん

ルナの七変化、極端なんですよね~
今回は、写真取ろうとして「ルナ待て!」って言ったら
自分からお座りしてくれたんです
写真撮られることがわかってきたのかなあ…

私目線のジョー君たち、新鮮と言ってもらえると
嬉しいです
何しろ写真を比べられちゃったら恥ずかしいので
みやちゃん優しいな

姫ちゃんとルナの性格は、笑っちゃうくらい似てるんですよ~
ナナちゃんにも苦手なグループがあるんですね…
誰にでも、合う合わないってありますよね
でもルナの場合、合わないが多すぎます

今日は楽しくお散歩できましたよ~
返信する
ぎんちゃん・・・ (ルナママ)
2009-04-07 20:31:38
愛丸さん

満開の桜見てると、心が優しくなる感じ…
春だな~って嬉しくなっちゃうね
金沢の桜ももうすぐかな?
楽しみだね~

ルナの本性、確かにバレてきてるよね!
たまにはカワイイのも載せるけど、基本的に
面白キャラ目指してるから、これからも頑張るよ

ぎんちゃんは、こっちにいる時ワンコばっかりだったから、今はどんな風に思ってるんだろうね…
ぎんちゃんが私にスリスリしてくれたとき、嬉しかったな~
自分から来てくれるようになったところで金沢行っちゃったんだもんね
次にこっちに来るときも、絶対スキンシップするからね
返信する
ちゃー君セクシー (ルナママ)
2009-04-07 20:37:29
ちゃーはんママ♪

確かに…ワンワン大合唱でしたね~
ちゃー君にも苦手な子がいるんですね~
でも、今日は楽しくお散歩できてよかった

ジョー君より大きいちゃー君、
ほんとだ~ 肩からずり落ちてセクシーだわ
何だかちゃー君がボディービルの人みたいに見える

桜並木、見れてよかったですね~
私も追いかけて行ってみたけど、ちょっと遅かったみたいです
返信する