チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

もらえないの・・・

2009年04月05日 | その他
週末に、親戚が遊びにきました
一日早く泊まりに来る姪っ子を迎えに、金曜は久しぶりの町田へ

いつものんびりしている私も久々に忙しく、2日間パソコンを開いてませんでした
初日の夜は、姪っ子のおやつタイムにルナが離れません…








私以外の人ならもらえるかも…
と、期待してたものの、なかなかくれない姪っ子に

ルナ、ちょっと怖い顔になってます






結局もらえないことを察知して、膝の中へ…

やっぱり誰が座っても、ルナはその位置が好きだね






翌日の2人は何をしてるかというと、

今度はゲームに夢中で遊んでもらえないルナ…


この後、姪っ子のパパ、ママ、兄が到着し
本当に賑やかな一日でした
ちょうど桜も見ごろで暖かくって、春を満喫できましたよ
みんなルナとたっぷり遊んで、今日帰りました
この2泊3日、ほとんど睡眠を取れなかったルナは
みんなが帰ったら、早速穴掘り開始です

そして、この後ひたすら眠り続けていますよ





                   
ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~~~♪ (みやちゃん)
2009-04-05 22:33:02
ルナちゃん、ルナママさん、お疲れ様
可愛い姪っこさんと楽しい週末だったんですね

ルナちゃんも、すごくよくなついていて。
ルナちゃんのお気に入りの場所が笑えます~
可愛くて、微笑ましいです。

ま~るくなって寝ているルナちゃん、どんな夢を見ているのかな

❤にポチ
返信する
やっぱりっ (アフロママ)
2009-04-06 00:29:45
やっぱりルナちゃんも股の間に・・・
ちょうどアゴのせ?もあるし楽ちんな場所なのかな?
じゃがりこを見つめるルナちゃん・・・
真剣な眼差しが熱いわ~
そういえば私、つい最近初めてじゃがりこを
食べたんだけど美味しいっ!
どうして今までお菓子好きな私が避けていたんだろ~!?

最後のルナちゃん、おっぴろげ~過ぎ!
しかもどうしてそんなに体が横に曲がるの!?
柔らかいっ!酢でも飲んでるの!?
返信する
じゃがりこ (ちゃーはんママ♪)
2009-04-06 16:12:51
お姉ちゃんから「じゃがりこ」もらえなくて残念だったね。ちょっぴり怒ってるルナちゃんカワイイです
週末はお天気も良くて、桜も満開で皆さんで楽しめてよかったですねぇ

ルナちゃん、おっぴろげすぎます・・・。恥ずかしいよぅ
ゆっくり寝てね

返信する
夢の内容 (ルナママ)
2009-04-06 20:14:19
みやちゃん

ルナにとっては、楽しく忙しくビックリの週末でした
泊まりに来るのは1年に1回なので、最初は思いっきり吠えます
でも、匂い嗅いだりオヤツもらったりして思い出すみたいですね
膝を曲げた部分が好きなので、普通に座ってると
「足、広げろ!!」って感じでカリカリ攻撃しますよ

寝てる時前足漕いでたので、走ってる夢でも見てたかも知れません
ナナちゃんも寝てる時に足漕いだり尻尾振ったりするのかなあ
返信する
お菓子王女 (ルナママ)
2009-04-06 20:27:00
アフロママ

この場所、好きな子多いよね~
アフロちゃんがいる時も自慢げな顔してるもんね
アフロママ、じゃがりこを初めて食べたのが、つい最近??
お菓子はほとんど網羅してそうと思ってたのに意外だわ
アフロママ、お菓子王女みたいだもん
ルナは臭いがたまらなかったらしく、長いこと姪っ子をガン見してたよ

うふふっ
ルナの体、柔らかいでしょ~
すごい時はドーナツみたいになっちゃうよ
でも、お酢は嫌いみたい…
前に酢の物嗅いで「ゲホッ」ってやってたから(笑)
返信する
きゃ~ (ルナママ)
2009-04-06 20:36:10
ちゃーはんママ

きゃ~
恥ずかしい
女の子なのに足広げすぎ!!
隠すの忘れちゃった~

週末は暖かくて気持ちよかったですね~
今日はちゃー君に会えて嬉しかったな~
パパ、ママ、手をお大事に
傷パワーパッド必要かな?
返信する