チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

西東京市まで

2009年04月09日 | お散歩
昨日はルナパパがお休みをとって
3人でルナパパのお母さんのお墓参りに行ってきました
場所は、西東京市…
渋滞してると片道で2時間近くかかります


ルナちゃん、おばあちゃまの所に行くよ~

うんうん、今日も暖かいから、窓開けて行こうね~






お決まりの、窓から顔出しです










途中、横十間川の桜並木です

見えないほど、ず~っと先まで桜が続いてるんですよ
高速道路に乗って、千鳥が淵の桜を撮るつもりでしたが、
走行中だし反対車線の車が邪魔で無理でした






高速で窓を閉められたルナは…


昨日は高速も一般道もガラガラで、1時間ぐらいで着いちゃったんです
早く着いてよかった







そしてルナは…








ルナもちゃんとお参りするんだよ!

そうだよ~
また会いに来ようね







帰り道、大泉学園付近の桜です








さあ、おうちに帰りましょう
午前中ほとんど寝てないルナがすることといえば…

そうとう疲れたようです!







家に着くまで、ほとんど寝ていましたよ~





                     
ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒にナム~ッ (ちゃーはんママ♪)
2009-04-09 15:24:15
窓から外を見てるルナちゃん、気持ちよさそう~♪
パパのお膝の上でのおねんね、とっても気持ち良さそうなお顔してますねぇ

ルナちゃんが一緒にお参りしてくれたら、おばあちゃまはとっても喜んでますね

横十間川の桜並木もキレイ~。
返信する
桜が美しい! (みやちゃん)
2009-04-09 20:56:51
桜が美しいです
道が空いていて良かったですね
ドアミラーに映っているルナちゃんが、気持ちよさそう~~
それにしてもいつも思います。
ルナママさん、鏡の中のルナちゃんを上手に撮れていますね
私には絶対無理だわ~

お墓参りしているルナちゃんはおりこうさんです。
帰りはネムネムだったね。

どんな夢を見たかな?

ぽち
返信する
横中間川 (ルナママ)
2009-04-10 13:18:58
ちゃーはんママ♪

暖かくなったので、ルナは車の窓から顔を出すのが
嬉しくてしょうがないみたいですよ

横十間川の桜、私は知らなかったんですけど、
ルナパパが車通勤で見つけたんです
墨田区まで続いてるんですって
来年は花見で行ってみたいです。
返信する
いえいえ (ルナママ)
2009-04-10 13:25:04
みやちゃん

ルナは、風に吹かれてスゴイつり目になっても
ず~っと、顔を出しっぱなしでした
途中でお店の前の犬の置き物に吠えてましたけど(笑)

鏡の中の写真…
スピードが出てるときは、さすがにブレますが
この写真、ゆっくり走ってもらったんですよ
まだまだ修行が足りません…
返信する
可愛いっ! (アフロママ)
2009-04-12 00:51:03
ミラー越しのルナちゃん、可愛い~
風に吹かれて気持ちよさそうね
ルナちゃんは車の窓が閉まっている時に、
窓に顔?鼻?をくっつけて外を見ない?
アフロは窓にくっついて外を眺めるもんだから、
私の車の窓はいつも汚れているの~

ルナちゃんはおばあちゃまと何を話したのかな?
きっとおばあちゃまもルナちゃんが来てくれて
喜んでいるね!
ちゃーママの“ナム~ッ”にウケた~!
だって、ルナちゃん、本当に言ってそうなんだもん。

大泉学園!知ってる~~!
行った事はないけど、ここって東京のふちっこ
だよね???
返信する
一緒一緒 (ルナママ)
2009-04-12 20:33:56
アフロママ

車の窓が閉まってるとき、鼻をつけて
外を見る…
ルナもやるよ~
やっぱり、またアフロちゃんと一緒だ
そうそう、すぐ拭かないと白く跡が残っちゃうんだよね~

ちゃーママの「ナム~」面白いよね
ルナったら、お墓の前でお座りしていい子に
見せてるけど、この後ここで丸くなって寝ようと
しちゃったんだよ~
う~ん、その写真撮り忘れて残念…

大泉学園知ってるの??
「東京のふちっこ」って笑っちゃった
私もね、愛知の海部郡に友達がお嫁に行って
遊びに行ったことあるけど、隣に家がなくて
ビックリしちゃった
返信する