チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

誕生会

2010年06月09日 | おでかけ
ルナちゃん、今日もお出かけですよ~

美味しい物食べれるから行こうね~



今日は小太郎ちゃんの誕生会開催で、近くのKELへ行きました
ダンクママは急用のため、3ワンでお祝いです。
主役のコタちゃん
4歳のお誕生日おめでと~





キウイ君




まずはママ達がランチ&おしゃべりです



今回近くのお店にワンコ用ケーキを注文しておいたんです
ところが先方の手違いで・・・ケーキが受け取れなかったんです
私が慌ててキウイママに電話すると、短い時間で栗カボチャケーキを作ってくれたんです
キウイママ、すごすぎる





ではコタちゃん、ろうそくの火を消してくださ~い

アハハッ ちょっと向きが違うけど、一生懸命消してるよね



すごい勢いで、いただきま~す




キウイ君はクッキーを「パクッ」




ルナ、カボチャ大好きだからよかったね~




コタちゃん、お鼻にカボチャがついてるよ




プレゼントはぬいぐるみとオヤツだよ~ 興味津々だね




キウイ君とルナをくっつけようとしたら、ルナがキウイママにご挨拶始めちゃって・・・
キウイ君、下敷きになってます




ランチの後は、荒川へ行ってお散歩です




この2人、最近絡まないと思ってたけど楽しそうに追いかけっこしてる~




オーストラリアンテリアのしし丸君に会いました

一番若いキウイママに一番に挨拶に行き、次はコタちゃんママ、次はルナママ・・・
しし丸君たら、人の年齢がわかるのかしら



ボルゾイのレディーちゃん  カッコイイ~





このあとルナが「ワンッ」って言っちゃったら、レディーちゃん怖がって尻尾が入っちゃった
大きなボルゾイさんをビビらせるなんて・・・レディーちゃんゴメンネ



最後はチワワちゃん、
まずはメイちゃん 
1歳なのにちっちゃくてカワイイ~        キウイ&ルナと同い年のポッター君
                            キウイ君に似てるかも


お友達にいっぱい会えて楽しい一日だったね~
長い間お付き合いありがとうございました




ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (コタまま)
2010-06-09 22:50:23
ルナママ~ありがとう
コタの真剣な顔、初めてみたよ~
食べる時あんな顔してたんだね(笑)
キウイママの突然の手作りケーキにも感動したし、プレゼントもとっても喜んでいて、とっても嬉しい一日でした
ダンクママ来れなくて残念だったけど、今度みんなで夢の島行こうね。もっと運転練習しておきますね~
返信する
Unknown (ホーリー)
2010-06-09 23:40:04
コタくん誕生日だったんだぁ。
あとでメールしとこ。

あ、このコだよ、先日会ったボルゾイちゃん。
ママさんが「怖がり」だって言ってました。
ルナちゃん、何倍も大きなワンコをビビらせちゃったかぁ。
さすがだね!
その調子で悪ガキもたのむよ~
返信する
お出かけ三昧♪ (アフロママ)
2010-06-09 23:41:13
ルナちゃん、ここの所お出かけ三昧でいいね~
車の中でキウイ君と夫婦らしく寄り添ってると
思ってたら、
やっぱり、キウイ君を踏み台にして?キウイママさんに甘えるルナちゃん、やっぱりそうでなくっちゃね
ルナちゃん、カカァ天下万歳だよ
実は私、ルナちゃんの尻に敷かれてる?キウイ君の
隠れファンなの~
もっといっぱいキウイ君の写真撮って見せてね~
返信する
Unknown (poppo)
2010-06-09 23:59:05
楽しそうなお誕生会ですね♪
栗カボチャのケーキ、短い時間に作っちゃうなんて凄いですね~!
手作りだと、安心だし、みんな美味しそうに食べてますね♡
良かったね!

近くには珍しい犬種のコがいるんですね!
ルナちゃん、小さな体であんな大きなレディーちゃんを怖がらせちゃうなんて凄~い^^
レディーちゃん、優しいコなのかな・・・。

みんな楽しい一日だったんだね♪
返信する
Unknown (buchi)
2010-06-10 07:27:17
まずはコタくん、お誕生日おめでとう

そして、キウイくん、下敷き大変だったね(笑)
なんか、笑っちゃいけないんだろうけど、爆笑してしまいました

ボルゾイちゃんまでビビらしてしまったんですね、王女

かぼちゃのケーキ美味しかったのねぇ~
返信する
Unknown (るる)
2010-06-10 09:38:01
コタくん、お誕生日おめでとうございまーす

キウイママさん、カボチャケーキをすばやく
お作りになった機転はすばらしい
コタくん、美味しそうに食べてますねー^^

ホーリーさんの所でも見たボルゾイちゃんですね^^
ルナちゃん、こんな大きな子をびびらしたなんてすごい
さすがぁー
返信する
おめでと~ (ルナママ)
2010-06-10 13:51:06
コタちゃんママ

コタちゃんの真剣な顔って抱っこしてるママには
わからないもんね~
ケーキにもプレゼントにも必死なコタちゃん
可愛かったよ~

キウイママには感謝だね
美味しいケーキ、みんなパクパク食べてたね

夢の島、今度行こうね
涼しいときがいいけど・・・無理かな
返信する
実は・・・ (ルナママ)
2010-06-10 13:55:03
ホーリーさん

実はコタちゃんの誕生日は4月だったんですが
ちょっと延び延びになっちゃって

先日会ったボルゾイちゃんなんですね~
とってもカッコいいのに怖がりさんなんですね
ルナほんと生意気です

悪ガキちゃんは、いつでもスタンバイですよ~
返信する
了解 (ルナママ)
2010-06-10 13:59:56
アフロママ

そうなの、今週は予定が集中しちゃって
ルナは毎晩熟睡してるよ~

ルナが寄り添ってたのは夢だったのか??
ルナはやっぱりキウイ君をタジタジにさせちゃう方が
似合ってるのかなあ

アフロママ、キウイ君の隠れファンなのね~
了解尻に敷かれてる時のキウイ君、
頑張ってアップするね~
セリフも考えなくっちゃ
返信する
ハプニング (ルナママ)
2010-06-10 14:06:12
poppoさん

キウイママの栗カボチャケーキ、美味しかったですよ~
ワン達は、カボチャの甘みと香りにやられてしまったようです
ハプニングがあったけど、キウイママのおかげで助かりました

ルナったら、大型犬に平気でワンワン言っちゃいます
荒川では、子牛みたいに大きいラブラドールをよく
見るんですが、そのラブも毎回ルナに吠えられては
退散していきます

お散歩もできて楽しかったです
返信する