チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

サマーカット

2010年06月10日 | トリミング
今週はスケジュールいっぱいのルナちゃんですが・・・
ルナ、今日もお出かけだよ

ごめんね・・・ でも今日はhana☆canのお姉さんに会えるよ~




ルナは今日、トリミングに行ってきましたよ
暑い中、お散歩しながら帰ってきました





今回もツルツルのサマーカット&ライオンさん尻尾です







体重も前回と同じ3.1キロです。 あれから太ってなくてよかったね




ルナちゃん、今日パパが出張から帰ってくるよ~










オヤツを食べ終わると早速・・・

トリミングでお疲れのルナちゃん、明日もお出かけなのでゆっくり休んでね




ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーリー)
2010-06-10 14:31:03
ルナちゃんスッキリ!
今日は暑いからちょうどよかったねぇ。

「花とジョー」の写真は、ルナママさんの参考になるように撮りました。
荒川でポピー(だっけ?)の写真を撮ってたので、「こういうふうに撮ると、単調さがなくなって雰囲気でるよ」ってメッセージです。
よく気づきましたね~
返信する
スッキリ!! (おみち)
2010-06-10 20:48:04
ルナちゃん 剃ってきましたね
めちゃめちゃスッキリ スッキリ
夜は少し肌寒いけで 昼間は暑いですね
地肌日焼けしないでね
うちも今日爪切りに行ってきました
私は隣のドックカフェでシフォンケーキを食べながら
プン太達はササミおからごはんを食べました
ルナちゃん小さくなった
返信する
かわいい (ミンミン桜)
2010-06-10 20:48:57

ルナちゃんすっきりサマーカットだね

さくらもトリミングで3ヶ月ほったらかしをスッキリにしたよ

ワンコじゃないみたい・・・・

子狐かバンビかな??
返信する
そうなんですか? (ルナママ)
2010-06-10 21:41:54
ホーリーさん

ルナ、ツルツルになってきました~
さわり心地がいいので、今度触ってあげてくださいね

「花とジョー君」の写真・・・
私に参考になるよう撮ってくれたんですか??
気づいたというか
とってもいい写真だな~って思ったので
明日、お花があったら頑張ってみますね~
返信する
バリカン (ルナママ)
2010-06-10 21:45:13
おみちさん

ルナはバリカンやってきました
顔周りは怖がるらしいので、ハサミでやってもらってます。
大好きなトリマーさんなので、ルナいつもご機嫌ですよ~
地肌日焼けしないよう気をつけますね

3人とも今日爪切りですか?
ドックカフェでシフォンケーキ、いいですね~

ルナ一回り小さくなったように感じます
返信する
バンビ (ルナママ)
2010-06-10 21:47:53
ミンミン桜さん

すっきりしたよ~
今の触り心地がまたいいんだよね

さくらちゃん、可愛くなったんだろうな~
早く会いたいよ

ルナはチワワっぽくないよね・・・
寝てると確かに子ギツネ(笑)
バンビって可愛いね
返信する
スッキリ! (buchi)
2010-06-10 22:23:42
ルナちゃん、スッキリしましたねぇ~。
サマーカットでシッポもカワイイ
(ライオンさんはシッポだけにしてください

ホントだ、今週お出かけ続いてますね。
えっ???明日もお出かけ
返信する
すっきり (ちゃーはんママ♪)
2010-06-11 05:04:49
ルナちゃん、スッキリしたわねぇ~
スリスリしたいわぁ~
ルナちゃん、連日のおでかけで嬉しいねぇ
今日はどこへ行くのかな???
返信する
スッキリ (アフロママ)
2010-06-12 00:06:06
ルナちゃん、スッキリ&小さくなっちゃったね~
シッポがとてもセクスィ~よん
ルナちゃんをスリスリなでなでしたいよぉ~
一仕事?の後のビールじゃなくてオヤツは
また格別に美味しいよねルナちゃん!
返信する
Unknown (poppo)
2010-06-12 00:38:28
るなちゃんちっちゃ~い^^
これで、暑い夏も快適に過ごせますね!
サマーカットは、みんなライオンシッポになるんですね^^
プーキーとポッポも同じです^^

山中湖、リポート楽しみにしてますよ~♪
返信する