チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

プン太くんと行徳へ

2011年01月24日 | おでかけ
今日は久しぶりに明け方雨が降ったようですね
でもお天気には影響なく、以前からお約束していたお友達とお出かけです。
ルナ、支度できたかなあ?



今日のお友達は3チワワン&1ニャンコのママ、おみちさんと、イザベラカラーのプン太くんです
前回は6月にブルータンの蘭丸くんとお出かけしました→コチラ



プン太くんとは1年以上会ってないし今日が2回目なので心配してたんですが、全然大丈夫だったんです
あ~~っ チュッチュしてる~

人妻ルナちゃん、キウイくんに内緒にしておこうね



プン太くん、鳩さんを追いかけてます




お散歩も楽しんだので、ドッグカフェえにわんでランチです
プン太くん




ルナちゃん




今日は特別にワンコランチも頼みました。2人とも完食です








楽しい時間はいつもあっという間です!
帰りにカフェ前の公園をもう一度お散歩して記念撮影を

すごいよ~蘭丸くんの時は真ん中にもう1人入れそうだったけど、今回はくっついてる~

名残惜しいけど駅でお別れです
ブログで毎日会えるから淋しくないよね・・・また遊ぼうね~






おみちさんからルナにプレゼントをいただいたよ~
よかったね~

ルナ爪とぎしてたから、おみちさんが猫ちゃん用のぬいぐるみをくれました(笑)
ぬいぐるみとの戯れは、また今度アップしますね~

美味しそうなお菓子もいただきました。
明日のオヤツが楽しみ~



ルナからもおみちさんにお礼をしようね~

今日はお昼ご飯食べちゃったから、夕飯は少なめですよ


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buchi)
2011-01-24 20:37:38
どうしたの?ルナちゃん、プン太くんと近いじゃな~いっ
キウイくん、妬いちゃうよぉ~

ランチ、美味しかったですかぁ~?
ママ達も楽しんだようですね。

ネコちゃん用のオモチャ、おもしろいです
返信する
Unknown (るる)
2011-01-24 22:52:08
わぁ!おみちさんと会ってきたんですね
イザベラカラーのチワワちゃんがいらっしゃるんですね。
イザベラカラーって初めて聞きました!
φ(゜ρ゜*)メモメモ
ルナちゃん、キウイくんには内緒にしてあげるね
楽しかったでしょうね。いいな~
返信する
きゃぁー! (ナヲ)
2011-01-24 23:00:46
ダメよ!ルナちゃん!
ルナちゃん一筋♪ルナちゃん命♪のキウイが知ったら泣いちゃうわ(笑)
他の男とキスしたなんて~ぇ。

大丈夫!キウイには内緒にしときます。


ま、キウイもルナちゃんのそんななびかないツンデレなとこが好きなんだろうけどね!(笑)
返信する
Unknown (poppo)
2011-01-25 01:03:37
チワワンズのデート楽しそうですね^^
チューなんかしちゃって、モテモテですね^^
みんな仲良しで可愛いです♪
ルナちゃんの、ピンクのハートアーガイル、ポンポン付きワンピ、とっても可愛い~♡
良く似合ってますね^^
返信する
Unknown (ロンママ)
2011-01-25 14:56:58
あら~! ルナちゃんたら、恋多き女の子だわ~!
楽しそう♪

肉球のカプチーノ?
すっごい可愛いいですね!!
これは、なかなかかきまぜるの、できないですね~!
もったいな~いって思っちゃう。

ルナちゃん、たこ足うさちゃん、どんなふうに遊ぶのかなぁ。
遊んでるところ、かわいいだろうな~!!
返信する
Unknown (Flame)
2011-01-25 14:57:54
ルナちゃん!人妻だったの?!
知りませんでした(* ̄∇ ̄*)
プン太くんかっこいいもんね・・・
チュッってしたことは見なかった事にします(笑)

お昼ごはんの飲み物、肉球のデザインが
かわいいですね♪
ルナちゃん、ワンコごはんがあるお店でよかったね!

ルナちゃんは何kgくらいなんですか?
バッグに入っているのを見るととても小さく見えます。
かわいい(≧∇≦)
返信する
Unknown (おみち)
2011-01-25 21:05:43
昨日はありがとうございました
駅で 「久しぶり~」どころか 
大笑いからはじまりましたね
だって ルナママさん間違えるから

そしてルナちゃん仲良くしてくれてありがとう
チューしていたとは 
キウイくんごめんしゃい

プン太が鳩を追いかける姿ありがとう
面白いです
また春に行きましょうね
次はグーグーかな でも重いな~
返信する
自然と (ルナママ)
2011-01-25 22:35:39
buchiさん

そうなんです!
先にプン太君に座ってもらって、ルナを近くに置いたら自然と隣に
キウイくんに怒られる~
っていうかキウイママに怒られる

ランチ美味しかったです
ネコちゃん用のオモチャ、初めて見ました(笑)
返信する
カラー (ルナママ)
2011-01-25 22:38:46
るるさん

はい、おみちさんと会ってきました~
チワワにもいろいろなカラーがあるんですね~
キウイちゃんはプン太君と毛色が似てるけどフォーンです
そしてルナは単純にホワイト&クリームです(笑)

キウイママがキウイくんには内緒にしてくれるみたい・・・
助かりました
返信する
ひぇ~っ!! (ルナママ)
2011-01-25 22:45:41
ナヲちゃん

キャ~キャ~見つかっちゃった
しかもキスしちゃうなんて
あのね、プン太君とキウイちゃんの毛色が似てるからルナ間違えちゃったかも(苦し紛れの言い訳)

キウイちゃん、今度サービス致します。byルナ
こんな感じでいいかしら~
返信する