チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

ポカポカお台場へ

2011年01月23日 | おでかけ
昨日の土曜日は、パパとルナと3人でお出かけしてきました
車が大好きなルナですが、この時期は窓を開けないのでこんな姿ばかりです




ルナ、お台場に着いたよ~




風もなくポカポカのお天気です ルナ、記念撮影しようね




東京タワーやレインボーブリッジより、ルナが大きく見えるよ~




ホテルで結婚式があったようで、風船が飛んでいました。




ウフフッ かわいい~




結構歩いたので、お腹が空いちゃったね~
「ご飯食べに行くよ」って言ったら、急に元気になるルナちゃん





ルナのご飯はありませんよ~




お気に入りのハンバーガーをいただきま~す
ルナの目が怖い・・・




パンの端っこ、ほんのちょっとっだけだよ~



私達はいつも船の科学館近くの駐車場に車を止めてアクアシティーまで歩きます
運動不足を解消しなくっちゃね。
帰りも同じ道を歩きますよ~  それがわかってるのかどうか知りませんが・・・

お散歩してお腹がいっぱいになったら抱っこで帰るつもりみたいです



それでもまた頑張って駐車場まで歩きました。
あともうちょっとだよ~

寄って行きません


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る