チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

窓の外のヌイグルミ

2009年04月01日 | お部屋で
今週末に姉家族が泊まりに来るので、ルナママは布団干したり、
シーツ洗ったり用意することが多くて大忙し

相手にしてもらえないルナはきっと寝てると思ったのですが、
気がつくと、ハウスにもソファーにもいません
テーブルの下をのぞいたら…


何ですか?って、それママのカバンじゃない







そうですか…
あまり乗り心地がいいとは思えないけどネ







やはり寝心地が悪かったらしく、遊び始めました








少し薄暗くなってきて部屋の電気をつけたら、
ルナが、不思議な行動を…

それ、いるんじゃなくて写ってるんだよ
こっちにヌイグルミさんあるよ~







ママの言うことには聞く耳持たず…
ヒ~ンって鳴いてます
この前は、窓に写ってる自分に吠えてたし…
結局カーテンを閉めたら、諦めてくれました



                     
ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~♪ (ちゃーはんママ♪)
2009-04-01 18:35:53
昨日のお散歩の時、ちゃーパパが『今日はルナちゃん、いないね・・・』って、ボソッと言ってました。
寂しそうでした

週末、お姉さんがお泊りにくるんですねぇ。
楽しみですね

窓に映ってるヌイグルミさんが欲しくて鳴いてるルナちゃん、カワイイ~

返信する
可愛いな~~♪ (みやちゃん)
2009-04-01 22:35:15
ルナちゃん、なんて可愛いその行動
窓に写っているのを、お外にいるなんて・・・
無邪気すぎますぅ

クマのぷーさんのぬいぐるみ・・・そういえばメタボですね
ギャハハ
はちみつの食べ過ぎです~

ルナママさんのおウチは可愛いものがいっぱい
ルナちゃんと同じでラブリーなものに囲まれて生活されている様子が伝わってきます

今週末は賑やかなルナ家ですね

❤のルナちゃんにポチ
返信する
バッグ・・・ (愛丸)
2009-04-02 09:29:51
ルナママのバッグまでベッドにしちゃうなんてルナちゃんさすがだな~
ママの匂いがするからかなぁ?
中身入ってたら寝心地悪いよね(^^ゞ
でもほんとワンコってなんで何かの上に寝たがるんだろう?カーペットみたいに広いのよりそこに敷いた小さいタオルとかの方が好きだよね!
あたしもちょっとおいといたパーカーとかによく寝られてる・・・
バッグはさすがにないけど(笑)

窓に向かって必死のルナちゃん可愛いなぁ~

そういえばずっと書き忘れてたけど、ランキング始めたんだね!
応援するね~!!!
あたしはランキング落ちまくりでもうやる気が・・・
返信する
今日も・・・ (ルナママ)
2009-04-02 16:33:13
ちゃーはんママ♪

ちゃーパパもルナのこと、可愛がってくれて
ありがとうございます
ボソッと言ってるところ、聞きたかったな~
実は今日もルナがプチトリミングで、時間帯が合わず
夕方お散歩に行けません
お散歩で会えるのは、来週になっちゃいそうです…
私もちゃー君に会いたいな

窓に写ってるのだけは、何度言っても学習できず…
毎回引っかかってますよ

返信する
週末は・・・ (ルナママ)
2009-04-02 16:40:06
みやちゃん

窓に写ってるヌイグルミ…
窓をカリカリして取ろうとするんですよ
上手いこと動画が撮れなくて残念です
プーさんメタボの「はちみつの食べすぎ」
笑いました
確かにそうだわ

今週末は賑やかになりそうです
ルナも昼寝はきっと出来ないでしょう
親戚が来ると、一番疲れるのはルナのようです
みんなにこねくり回されるから
返信する
何でも (ルナママ)
2009-04-02 16:46:21
愛丸さん

本当に、何でもベッドにしちゃうんだよね~
やっぱり匂いなのかな?
服じゃなくてもワンコには匂いがわかるんだね
パーカー、私も~
ダウンコートは暖かいから一番やられる。
前にキウイちゃんち行って、ダウンを置いといたら
キウイちゃんがその上で寝てたよ
その後ルナも寝てたけど

ランキングでプチうつだったの??
心配してたんだ~
私も始めたばかりで、最初は調子よかったけど
今、下がり始めてる…
応援するから、頑張ってね~
返信する
アフロ! (アフロママ)
2009-04-02 22:20:17
ルナちゃんも!?
アフロもやるんだよ~~
椅子の上にちょっとカバンを置いておくと、
カバンの上で寝てるっ!
カバンが潰れるじゃ~ん!って言っても
どいてくれませんっ!

今週末は賑やかになりそうね!
ルナちゃん大興奮しちゃうのかな~!?
返信する
やっぱり (ルナママ)
2009-04-03 10:44:44
アフロママ

アフロちゃんとルナって似てるから、
やっぱり同じことやると思ったよ~
そうそ、どいてくれないんだよね~
カバン取ろうとすると、ガルル~って言うし

今日から姪っ子が泊まりに来て、明日から姉家族3人が
来るので、忙しくなりそう
泊まりに来るのは年1回だから、ルナは来るたびに
最初は吠えまくって、そのうちハンカチくわえて「こんにちは」って急に態度が変わっちゃうの
今日からルナも睡眠不足になりそう(笑)
返信する