チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

今度は猫カフェへ

2016年08月25日 | おでかけ
8月25日(木) 晴れ

鳥カフェに行った翌日は、台風上陸でず~っとお家で過ごしていました
雷が鳴らないのがルナにとって救いだったようです(笑)

火曜日もお出かけなので、ルナちゃんお留守番頑張ってね~!

暑いから連れ歩かない方が正解だよね


渋谷でみんなでランチして~~




その後は姪っ子のリクエストで、猫カフェMoCHAに行ってきました!




とっても広くて綺麗でネコちゃんたちもいっぱいいて・・・
たくさん癒されてきましたよ~!








その後はカキ氷を食べて・・・




お家に帰ってくると・・・
ここにもネコちゃんがいました~~!




鳥の声にとても反応するルナちゃん・・・
動画に夢中です(笑)

ルナもお喋りできたらいいのにね~!
(できないほうがいいのかな


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る