チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

何でもベッド

2009年04月13日 | お部屋で
ルナパパ、また今日から出張です
久しぶりの4時半起き…
外は薄暗いけど、ずいぶん夜明けが早くなりました

早起きに迷惑そうなルナですが、
パパがシャワー浴びるのに脱ぎ捨てたズボンを…

と、ベッドにしてしまいました














明日はみたいだし、しばらく日差しがなさそうな
今週の天気
今日の日差しは有効に使わなきゃネ







しばらくして、日差しの範囲がなくなってきました













そして今日は、ルナママの母が我が家にお泊りに来ました
ルナの大好きなおばあちゃまです







ルナったら、女の子のくせにスゴイ座り方してますよ~


17日~ルナと伊豆旅行に行く予定なので、
せめてだけは降りませんように…
晴れ男&晴れ女&晴れワン家族だから、大丈夫かな~



                    
ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




                    










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (ミンミン桜)
2009-04-13 23:28:36
パパの洋服の上にいるのかわいいね!
さくらもよく脱ぎ捨てた洋服の上で寝てることあります安心するのかな

伊豆旅行楽しんできてね!
ブログの更新楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2009-04-14 04:37:04
17日~伊豆旅行ですか♪ルナちゃん、楽しみだね

パパのズボン、いい感じでルナちゃんのベットになってるね。
大好きなパパの匂いのするから 安心するのね♪

おばあちゃまのお膝で ジョーくんと一緒のおっさん座り、王女がいけませんわぁ~
でも、カワイイです

返信する
さくらちゃんも (ルナママ)
2009-04-14 21:50:08
ミンミン桜さん

さくらちゃんも脱ぎ捨ての洋服の上で寝るのね
特にズボンは丸いまま脱ぎ捨ててあるから
その上でクルクルと回ってからベッドにしてるよ~

旅行ね…
今日の予報だと金曜がのちでちょっと心配…
更新頑張るね~
返信する
いけませんね・・・ (ルナママ)
2009-04-14 21:55:17
ちゃーはんママ♪

一泊だけど、ルナも温泉に入れるので
楽しみなんです
頑張って写真撮らないと

やっぱりパパの匂いがするのかな~
ワンコって、すごい嗅覚ですもんね
ちゃー君もパパママの匂いのあるものに
反応するのかな?

女の子のくせに「オッサン座り」
いけませんよね~
でも、この格好が楽みたいなんです…
ちゃー君もやって~
返信する
オッサン座り! (みやちゃん)
2009-04-14 22:09:11
ギャ~~
ルナ王女がオッサン座りしてる
これはレアな映像だわ
ジョーくんのマネでしゅか?
みやちゃんと一緒ね

ルナちゃんのお顔を洗っているポーズが可愛いです~

17日から伊豆旅行ですか
いいな、いいな
ルナちゃんも一緒なんですね。

旅行の記事を楽しみにしてますね
返信する
寝る子は育つ!? (アフロママ)
2009-04-15 00:15:46
ルナちゃん、どこでも寝まくり~!
パパさんのズボンは自分で丸く形を整えて
ベッドにしたのかな~!?
大好きなパパの匂いがするから、ルナちゃんも
安眠できるよね~。

オッサン座り・・・ルナちゃんってば~
なんだか顔つきもちょっと貫禄があるような!?

伊豆旅行!ルナちゃんも一緒なんだ!
しかも温泉に入るんだね~~!
いいな~!羨ましいっ!
たくさん楽しんできてね!
また報告を楽しみに待ってま~す♪
返信する
お顔洗い (ルナママ)
2009-04-15 19:55:11
みやちゃん

なんだか膝の上でお座りしてると、足の置場が
一定にならないのか「オッサン座り」になります
だからジョー君みたいに、どこでも出来るわけでは
ないようです

ルナを飼うまでは、お顔を洗うのは猫ちゃんだけだと
思ってました。
ワンコがやるとカワイイですよね
でも、ナナちゃんの「招き猫」には負けますわ(笑)

ルナを連れての旅行は久しぶりなので
私の方が楽しみです
カメラを忘れないように気をつけなくっちゃ
返信する
旅行 (ルナママ)
2009-04-15 20:02:18
アフロママ

基本的に家の中ならどこでも寝れるみたい
ルナパパのズボンは、ルナが丸くしたんじゃなくて
ルナパパが、あのまま脱いだんだよ
丸いまま脱げる方が感心しちゃうでしょ

「オッサン座り」の顔…
本当だ! なんかエラそうな顔してるね~

旅行楽しみです
アフロママは、パンちゃん迎えてまだ旅行は
ちょっと無理だよね~
アフパンちゃんと4人で旅行行ったら、また珍事件が
起こりそうだよね
なんだか楽しみになってきちゃった
早く行けるといいね~
返信する