luna-cafe

spicecurry 昼間のトミさん@両国

「spicecurry 昼間のトミさん」で
テイクアウトしました。



本日のメニュー


和だしのゴボウのキーマカレープレート


いつもは水曜日と木曜日だけの営業ですが、今日は特別営業していました。

遠出した甲斐がありました。
美味しかったです🎵

帰りに面白いお店を発見しました。

「&Ryogoku」

両国の10坪デパートだそうです。
複合ショップでコーヒー&ビーン 「珈琲而今」 とジェラート&クッキー「Eboneko」
とグリーン&フラワー 「華業樹」の3店舗が入っていました。



黒糖バニラ


コーヒー
豆はオーストラリアのもの。


あまり行けない場所なので、
行く度に色々なお店を見付けますね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事