luna-cafe

蕎麦パ-ティー



3人で頑張って作ったお蕎麦を茹で、
蕎麦パーティーをしました。

用意したのはコチラ
手打ち蕎麦
天一の天麩羅盛り合わせ(デパートで購入)
万歴の胡麻豆腐(デパートで購入)
空豆のオーブン焼き
かぼちゃの煮物

お蕎麦を打つ前にかぼちゃを急いで煮て、
空豆を焼きました。

天一の天麩羅を買ったら、おつゆも付いてきました。
とってもお得

作るのに時間はかかりましたが、
作った後みんなで食べるは楽しいですね。

朝ヴイロンの朝食を食べ、パン屋さん巡りをして、
お蕎麦を作りと長~い一日でしたが、有休を満喫しました。

また3人で遊びたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「蕎麦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事