luna-cafe

結婚記念日@銀座うかい亭



今日は結婚記念日
結婚記念日といえば銀座うかい亭
ということで、今年も行ってまいりました。

今回もスペシャルランチコースをいただきました。
アスパラガズのフラン
初カツオ
新玉ねぎのスープ
うかい牛サーロインステーキ
ガーリックライス
デザート
コーヒー

毎年行っているのに、いつも新鮮な驚きが
あるのがいいですね。

今回はアスパラガズのフランが絶品でした。
うかい牛はもちろん美味しいのですが、
ここはお野菜もどれも甘くとっても美味しいです。

シェフとの会話も楽しんで、
お料理をすべて美味しくいただきました

デザートはいつも通り移動していただきました。
ソファーに座って目の前にあったのは
写真のプレートです。
こういう気遣いが嬉しいですね

ここ数年結婚記念日は雨な気がします。

1年に1回と決めているわけではないのですが、
結婚記念日=銀座うかい亭となっている気がします。

来年も楽しみです

コメント一覧

kunelママさんへ lunaより
kunelママさん、こんばんは{月}。
気づいたら4年が経ってました。
早いよねぇ~。
毎年銀座うかい亭に行くのは素敵な習慣に
なってます。
今から来年行くのが楽しみです。笑。
kunelママ
lunaちゃん

結婚4周年おめでとうございます{パチパチ}
早い!の一言に尽きますね(笑)

毎年うかい亭の報告を読むのを楽しみにしてまーす{ハッピー}
お友達がハッピーだと、我が家も頑張らなくてはって思っちゃいます。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「結婚・仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事