luna-cafe

美味しいもの巡り@東尾久

昨日見付けたお店がどうしても気になって、今日も東京さくらトラム(都電荒川線)沿線に行って来ました。

今日は車で行きました🚗折角行ったのですが、目的のお店は満席で入れませんでした。急遽近くのお店でお昼ごはんを食べました。そのお店が美味しすぎたので良かったです✨

🍴「一番」
行列で少し並んで入りました。味は町中華より高級中華店の様でした。

🐷黒酢酢豚
選べるランチセットで、メインは6種類から選べ、プラス付け合わせは唐揚げか中華風奴っこが選べました。他にライス・スープ・お新香・杏仁・サラダが付きました。



中華風奴っこを選びました。



🍜ラーメンミニ炒飯



📷お店の外観




🍴「久我家」
一番の近くの和菓子やさんに寄り道をしました。買い物したらおまけに飴を頂きました。



□あんどーなつ



□おはぎ 



📷お店の外観



🍴Patisserie woo-roo-goo
ケーキ屋さんに寄り道をしました。最近食べたケーキで一番美味しかったです✨



🍰苺のショートケーキ



🍰桜の時



🍰シュークリーム



📷お店の外観



今日行けなかったお店にまた伺いたいと思います。

今日も美味しいものに出会えました✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事