luna-cafe

アンテナショップ巡り@銀座

少し前ですが、用事のついでに銀座のアンテナショップ巡りをしました。

「ひろしまブランドショップTAU」
はっさく屋のはっさく甘夏大福
通常はっさく大福ですが、この時期ははっさく甘夏大福でした。限定品で1人5個まででした。



オタフクの青のり
量もちょうど良くチャックが付いていて保管も楽なので行く度に買っています。



「おいしい山形プラザ」
秘伝豆



いしかわ百万石物語江戸本店」
リニューアルしてから初めて行きました。

「銀座わしたショップ本店」
ラフテーやゴーヤチャンプルなどの素などがありました。

「まるごと高知」
寿しがり
このがりが好きで行く度に買っています。



「イバラキセンス」
パン工房ぐるぐるのクリームパン
毎週土曜日の限定品でした。



梅ゼリーと梅&ヨーグルトとそぼろ納豆



「福井館」
谷口屋のおあげ



「銀座NAGANO」
長野のアンテナショップに行けなかったので後日行ってきました。TSURUYAフェアをやっていました。長野県に行った時しか買えないので嬉しかったです。
※追記



最近はどのアンテナショップに行っても
毎回買うものが決まっていますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・イベント・登山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事