luna-cafe

栃木日帰りドライブ


GW中栃木に日帰り旅行に行って来ました。

早起きにして、
「東武ワールドスクエア」に行って来ました。

世界旅行の気分になれました。
気分だけですが。。。
どれも精巧に作られていて興味深かったです。

















開園と同時に入ったので、
混んでおらずゆっくり見ることが出来ました

ランチは大田原市の



すゞや食堂にて



ひたしそばを頂きました。



最後に益子の陶器市に行って来ました。
お目当ての「よしざわ窯」はほとんど売切れでしたが、
残っている中から選びお皿を買いました。



「つかもと」で器を買いました。



日帰りなのに1泊2日ぐらいの内容の濃さの旅でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事