luna-cafe

群馬日帰りドライブ

天気☀が良かったので、
急遽群馬日帰りドライブへ🚗

高速道路が渋滞していて一回諦めたのですが渋滞か解消されたので急遽行くことにしました。



🍴「榛名十文字ミート」
お肉屋さんでうどんを食べました。

🐷肉汁うどん



📷うどん自体も美味しかったです。



📷牛蒡天も大きかったです。



📷完食しました。


📷看板



📷お店の外観



🚗道の駅へ🚗

📷まえばし赤城



🚗夜ごはんを食べに移動🚗

🍴「志多美屋」
全国のソースカツ丼の中で一番好きなお店で久しぶりに伺いました。開店の17時前に行きましたが既に大行列でした。名前を記入して待ちました。

🐷ソースかつ丼



🐷4個



🐷ソースかつ丼
ロース


📷メニュー



📷お店の外観



📷お店の入口


🚗スーパーへ🚗

最後にTSURUYAに寄ってきました。
📷ツルヤみどり店



📷今回もたくさん買いました。
冷凍食品を初めて買いました。



📷トヨダヨーグルト
一番のお目当てはコレ↓
2袋買っちゃいました。




📷熟成あらびきフランク
初めて買いましたが美味しかったです。



📷スーパーの外観


天気も良くて楽しかったです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事