luna-cafe

バレンタイン2024

今年のバレンタインに買ったもの↓

🍴「トップス
我が家のバレンタインの定番

🍫チョコレートケーキ
バレンタインのプレート付きで、
サイズはRにしました。



🍴「カァレル」
日本橋三越で買いました。
人気の為行列に並んで3個買いました。

🍫三越創業350周年限定商品





🍴「MAROU」
ナチュラルローソンで買いました。

🍫MAROU
ティエンジャン 70%
🍫MAROU
ベンチェ 78%
🍫MAROU
カフェスアバー
🍫MAROU BAR
ダークチョコレート64%・トロピカルフルーツ&カシュー
🍫MAROU BAR
ココナツミルクチョコレート53%・ポップドライス
🍫MAROU IRON BAR
フルーツ・カシュー&オーツ



🍴「MAROU」
松屋銀座で買いました。

🍫松屋銀座限定のクッキー



🍴「キットカット」
コンビニを10軒回ってやっと買えました。

🧸ハートフルベアー




🍴「榮太樓總本鋪」
3個買いました。

🍫カカオ羊羹
ショコラティエパレドオールとのコラボ


🍴「ベルン」
銀座三越で買いました。
バレンタイン限定のお酒のミルフィーユ。大人のフレーバーでブランデー、バーボン、ラム酒、梅酒、日本酒の5種類。プレゼントしたのでチョコレートの写真はなし、紙袋のみです。

📷紙袋


🍴「ル・グッテ」
木曜日・金曜日限定のお店で買いました。

🍫ソルティパークチョコレート



🍫マーブルケーキ



🍫チョコレートカヌレ



📷メニュー



🍴「ウシオチョコラトル」
期間限定ショップで買いました。

🍫銀座の朝
まるでトーストを食べている様なオリジナルチョコレート




📷コースター



📷目印はこちら↓


🍴「ok.goodies
ココア味を買いました。

🍪ひつじクッキー



チョコレートは買わないはすが、結局たくさん買ってしまいました✌今年はたくさんプレゼントもしました。

どれも美味しかったです✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン・洋菓子・和菓子・アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事