luna-cafe

兆徳@白山

「兆徳」に行ったら近くにお持ち帰り出前専門店が出来ていました。オープンしたばかりでお店の前にはお花が飾ってありました。

「兆徳 お持ち帰り出前専門店」



🍴揚げ餃子(あんは別盛)
🍴焼き餃子
🍴玉子チャーハン
🍴麻婆豆腐
🍴ごま団子



メニューも入っていました。
・表


・裏



オープン記念でプレゼントも頂きました。



行く前に電話して事前注文したのでほとんど並ばずに買えて良かったです✌️

いつも大行列で諦めていましたがお持ち帰り出前専門店があればいつでも並ばずに買えるのでいいですね。

どれも美味しかったです
特に玉子チャーハンと揚げ餃子が絶品でした。

実は今日1日ホワイトデーな日と言うことで私が行きたいお店に連れて行ってくれました。

TACO BELL→ASTERISQUE→兆徳

色々連れていってくれたことに感謝しつつ、食べ過ぎを反省しつつ、満腹満足な1日でした☺️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事