luna-cafe

フィールテリア



夜は馬場っ子の会に参加するために高田馬場へ。

先週も来たのに2週連続の馬場。そして先週行けなかった念願のケーキ
やさん、フィールテリアに行ってきました

先週友達の奥様に割り引き券をいただき、思い切ってたくさん買っちゃった。
外観もとてもきれいでおしゃれな感じで、店内も白を基調にしていて
素敵でした。

いちじくのフランマンジェ
ミルクレープ
マンゴーのタルト

どれも美味しかったけど、ケーキを早めに買いすぎてケーキ
が溶けちゃった

なにげにlunaのマンゴーフェア第3弾でしたぁ~

コメント一覧

MARINさんへ lunaより
そうですね、もう夏{晴}終わっちゃいますね。
マンゴーラストスパートかけないとですね。
ここのケーキは結構1個が高くて
思い切って3つ買ったのにドロドロに
溶けていました{ショック}。悲しかったです。
MARIN
http://maringyou.exblog.jp/
lunaさぁん、マンゴだよねマンゴ!!ラストスパート掛けたいマンゴ!!
そっかぁ、保冷剤とか付けてくれても暑いから溶けちゃいそうだよね?
やっぱ、マンゴタルトが食べたい!!!笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン・洋菓子・和菓子・アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事