luna-cafe

葛西臨海公園&葛西臨海水族園

葛西臨海公園と葛西臨海水族園に行ってきました🚃🚃🚃

🏞️「葛西臨海公園」





まずはアート巡りへ。





🌊「海とつながる。アートをめぐる。―Harmony with Nature―」

A: 霧の演出 「アートをめぐる。」

B:蜷川実花 with EiM 「Garden of Sky (空の庭園)」
遅い時間だったので中には入れず。







C: 落合陽一 「リキッドユニバ ース:向日葵の環世界のコペルニクス的転回」



D:河瀬直美「隠されたもう一人の私。ひまわり畑での問いかけ」









E: 平子雄一「Wooden Wood 73」



そして、ひまわり🌻畑へ。

🌻「ひまわり畑」



















本日のメインイベントへ。

📷「葛西臨海水族園」









「Night of Wonder ~夜の不思議の水族園~」

8月11日から14日までの4日間、開園時間を3時間延長し、開園中に水槽の照明を消して魚たちと一緒に夜を迎える特別イベントでした。

















同じ水槽でも消灯前と


消灯後で全く違うので面白かったです。




🦈マグロ






















📷真っ暗。。。








こんな風に見どころが書いてあり、
わかりやすかったです。













📷クラゲ









昨年は上野動物園で夜の動物園を楽しんだので今年は水族園にしました。想像の倍以上の人混みで最初は水槽に近づけず、閉園間近にやっと写真が撮れました。汗だくになりながら回りました。

楽しかったです✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・イベント・登山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事