luna-cafe

美味しいもの巡り@新小岩

新小岩で美味しいもの巡りをしました🚃🚃🚃

🍽「七輪房」
ランチは焼肉でした。



🐮七輪房スペシャルランチ
いつも中落ちカルビと豚肩ロースとユッケジャンスープがセットのまる得スペシャルランチにしますが、今回は中落ちカルビ100gと豚カルビ100gのセットの七輪房スペシャルランチを注文しました。



📷お店の外観



🍽「中華面食」
中国のパン屋さんに行って来ました。

□落花生パイ



□豚と海老のおやき





□牛肉まん
□豚肉と白菜まん



📷お店の看板



📷お店の外観


🍽「三代目茂蔵」
面白いものを見付けました。

□極上山芋とうふ
🦑いかハンバーグ



🍽「ヘニイズ」
以前買ったことある紅茶屋さんにまた行って来ました。

□コーヒースコーン
□キャラメルスコーン


☕ニルギリ



📷お店の外観



🍽「たけうち」
テイクアウトをしました。

🥔コロッケ
🐷ひと口豚ヒレかつ



📷お店の外観



どれも美味しかったです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事