luna-cafe

ティム・ホー・ワン@東京ドームシティラクーア店&はまの屋パーラー@後楽園

友達とランチに行って来ました🚃

🍴「ティム・ホー・ワン


ランチタイムは行列になるので、早めに集合して空いているうちお店に入りました。

□キノコと筍の揚げ春巻き



□ベイクドチャーシューパオ



🦐海老の蒸し餃子



🦐海老と黄ニラのチョンファン



🥬季節の温菜



□キンモクセイとクコの実ゼリー


📷メニュー その1



📷メニュー その2



📷お店の外観



食後お買い物してカフェへ。。。

🍴「はまの屋パーラー
店舗によってメニューが異なりナポリタンやパフェなど気になるものがたくさんありましたが、まだお腹いっぱいだったのでドリンクだけにしました。

☕ホットチャイ



たくさん話して、たくさん食べて、楽しかったです✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事