luna-cafe

美味しいパン屋さん@都内

久しぶりにお気に入りのパン屋さんに行きました。追記しました。

336: マロンチョコ


他に塩パンを買いました。
急いでいてレシートを貰い忘れました。
(2個450円)


337: クミンのバケット
最近の一番のお気に入り


他にまた塩パンを買いました。





338:ショコラカンパーニュ
たまたま買えた限定のパン







339: サブレ
バターを高級バターに変更



他に買ったのはパン・ド・ミ半斤
焼かずにスクランブルエッグをのせてマヨネーズと粗挽き胡椒をかけました。残りはとろけるチーズをのせてマヨネーズをかけてトーストしました。美味しかったです。




あんバターが食べたくなり買いに行きました。



他に買ったのは最近お気に入りのクミンバゲット



ふわもちベーグル





340: チキンメープル照り焼きクミン



341: さくらあんこマスカルポーネ



他に買ったのはコチラ↓
ミルクチーズ



The・あんぱん




レーズンパン



フォカッチャ





342: ブラッドオレンジと紅茶のフルーツサンド




2月は17個でした。(新作7個)
ほぼ全種類制覇中。

どれも美味しかったです✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BEAVER BREAD & bouquet」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事