luna-cafe

酒場野田@押上

オススメのお店があるからと連れて行って頂きました。

🍴「酒場野田」


梅酒ソーダで乾杯🍺


□お通し



まずおまかせで5本出てきました。

□つくね


□もも 塩


□かしら おろし


□はらみ


□てっぽう


あまりの美味しさに追加でおまかせ5本注文しました。

□手羽先 塩


□はつ 醤油わさび


□タン 生姜醤油


□かわ おろし


□レバー



一品料理からあいもりを注文しました。

🥔ポテトサラダとマカロニサラダ


📷お店の外観



先日臨時休業だったのでリベンジ💪
店内のBGMも良かったです。

あまりの美味しさにたくさん食べました。
さすがに串10本食べたら満腹。特に最初のつくねと最後のれば最高でした‼️

満腹大満足🈵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事