Lunな気分

なんとなく、ひとりごと。

100字が書けない!vol.028

2006-10-21 17:40:21 | ふつう
知識の確認。

演習、過去問を繰り返してきたので、
それ以外のテーマについてざーっと目を通した。

1次終了後に作成し出した2次用のノート通読。

知識のまとめも勿論だけど、
手順、
キーワード、
振り返りメモ、
絶対に気をつけること、
TACメソッド、などなど。
事例Ⅰ~Ⅳまでを一冊のノートにまとめて来た。

ノートといえば、2次べん用のノートは、
マス目入りのノート、
解答のメモ書き用ノート、
を使っていて、

マス目入りは、2冊目があと2ページで終わる。
メモ用は、3冊目が残り5ページほど。

この1週間は、演習の解答解説の巻末にあるブランク紙を使用。
ブランクを埋め尽くしました。

過去問は、HPより解答用紙をダウンロードして使用。
もちろん、自己採点、コメント付き。

なにかの裏紙を溜め込んでおいた、計算用紙のストックも今日、明日でなくなりそう。

この9月、10月の2ヶ月間の成果物。

いよいよ、明日。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-21 18:51:38
あまかぜです、今晩は。ひょっとしたら合格するんじゃないかという気します。そのくらい勢いがあります。自分を信じて持っている力を発揮してください。
もう100字はばっちりですね! (takeshi)
2006-10-21 19:43:20
後は合格に向けて筆を動かすだけだと思います。頑張りましょう!
Unknown (ルン)
2006-10-23 11:00:20
コメントありがとうございます。



やれるだけのことは、やって来ました。

これからしばらく、悶々としながらも、

ゆっくりと、過ごします。



勉強しないと物足りないかもしれない・・・ん?

いやいや、ゆっくり過ごします。

コメントを投稿