Lunな気分

なんとなく、ひとりごと。

(裏)HMM宣言

2007-10-23 03:00:25 | モチベーション・気合い
ふ、ずいぶんと、早起きだなぁ~。。。なんてね。夜更かし中なのだ。。。

再現答案を作っていたら、いつのまにやら夜が更けていたのよねぇ。。。
こーやって、夜型にシフトしちゃうんだろーなぁ~。。。折角、朝型になったのにぃ~。


事例Ⅰがでけた。

覚えていないかなぁと思ったけど、要求を読むと結構思い出せます。
思考プロセスやら、手順やら、解答方針やら、その時どう思っていたとか。。。

再現答案と一緒に、メモしておきました。


もーぼちぼち、寝よーっと。。。試験終わっても、会社はあるのだ。。。

えいち・えむ・えむ・せんげん!?

2007-10-22 05:17:57 | モチベーション・気合い
うぅ~・・・悲しいことに、目がさめてしまった。。。
早起きして、財務とかなくてよくなったはずなんだけど。。。

昨日は、つかれました。ホント。

結果同じなんですけれども、
「難しかった」というより、「よく分からなかった」というのが、終わった後の印象です。


なんなんでしょうー。


自由だぁ!!!
と、思いっきりさけびたいはずだったのだけど、解答解説聞く前に再現答案作りたいし。


もやもやしたこの気持ちを、1ヶ月ちょっと、持ちつづけなくてはいけないなんて。


でも、無事終了しました。

温かい応援ありがとうございました。



前夜な気分

2007-10-20 22:24:16 | モチベーション・気合い
うん、だんだん、気分が高まってきました。

明日の用意は、完了。

これからは、リラックスタイム。

・・・といいながら、頭の中で事例Ⅰのシミュレーションが回ります。


いつもと同じ土曜日の夜10時なはずなのに、明日も普通に日曜日なはずなのだけど。

診断士受験生にとって、明日は特別な日。


-受験票-
写真をパスポートサイズで写したため、顔がかなりドデカく写っていて、机の上に出しておくのは、かなりはずかしいのだけれども。


-感謝-
言葉ではいいつくせません。
なんか、文句がさよならの手紙のようになってしまいそう。


-強気-
いままで、やってきたことを、思い返す。
1年前の自分と、今の自分の対応力を比べてみる。
ちがいが見える。


-明後日の自分-
何かが違うはず。



3日前のルン(涙

2007-10-18 17:14:39 | モチベーション・気合い
うぅ~。。。悲しいことに、集中できない!!!

こんなに、集中できないことがつらいなんて!!!

折角休みとったのに。
雑念が邪魔するぅ~。。。くぅ~。。。

なんで、診断士めざしたかを強く思ってみても効果なし。
いつもは、効果あるんだけどね。


内にこもっているものがあって、これを、吐き出さないことには。。。


ひとまず近くの公園へ気晴らしにお散歩してみました。

集中できなくて、散歩するなんて、受験生はじめてから、初めてです。
しかも、よりによって、直前なのにぃ!!

動けば吐き出さなくても何とかなるかなと思って。

仕事でも、集中できないときでも、無理やり集中すれば、なんとかなるんだけど。。。
今日ばっかりは、どうにもだめです。

これは、今日は勉強はあきらめて、ゆったり腰湯にでもつかって汗でも流そうかしら


ほんと、だいじょうぶかなぁ。。。これは異常事態だぞぉ。。。

それとも、本人気がついてないけど、あせってから回り中なのかな?

うぅ~。。。