ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

ひとりでラーメン&今日のルークとレイア。

2008-11-07 22:03:44 | 子育て等

今日はひとりでラーメン食べてきちゃいました
初ひとりでラーメン。

金曜日はたまに旦那さまに「今日は夜、ラーメン食べて帰ってきて!」
と、夜ごはんを作るのを放棄してお願いしています。今日は久し振りに
旦那さまにラーメンを食べてくるようお願いしました。

旦那さまが帰ってきて、私もルークとレイアを寝かしつけてリビングに
戻ってきました。「ふぅ~、疲れた。」と言う私。「ごはん食べたの?」と
旦那さま。「食べてないけど~。」「じゃあラーメン食べてきたら?」
こんな流れで旦那さまおすすめのラーメン屋さんにひとりで
行っちゃいました

なんと、期間限定のトマトベースのスープのラーメンにしちゃいました。
なかなかおいしかったです

さて、今日のルークとレイア。
今日はルークよりレイアの具合が悪そう・・・。
おでこを触ると熱いし38度越えてました。
ルークは37度台。う~ん。

結局ほとんどお部屋でゴロゴロしながら過ごしました。午後はほとんど
寝てました。お昼も夜もヨーグルト以外はあまり食べないし。

夕方からは二人とも熱が上がってだるそう。
早くよくなりますように

ブログランキング参加中です!
↓どうかクリックよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に… (マロ)
2008-11-09 16:22:57
ルークくんとレイアちゃん。大丈夫ですか?
風邪って長引いちゃうことありますよね。
(まさに今、1号2号が2週間ほど鼻たれ小僧してます)
早く2人の調子が良くなりますように☆

ラーメン!
おいしそう!…しかもトマト入りだなんて!
そんなの食べたことがありません!!!
いいなあ~…
どんな味がするんだろう?
なんかヘルシーな感じがしますね(*^_^*)
マロさんへ (トモコ)
2008-11-10 14:47:23
ご心配くださってありがとうございます~。
ルークとレイア、相変わらず風邪ひいてます。
早く治るといいのですが・・・。

トマト風味のラーメン、どんな感じかな?と思って
注文してみました。コクもあってなかなかのお味
でした。ラーメンとトマトも意外と合うのね!と
びっくりしました
Unknown (まい)
2008-11-11 10:12:37
ラーメン美味しそう~~~。
つい先週某日系スーパーのフードコートで3年ぶりくらいにラーメンを食べて幸せだったまいです。
双子が生まれて以来子供連れでは熱い汁物は怖くて頼めなかった私。仕事で外にでたついでに仲間と食べちゃいました。ごめんよ主人!
それにしても、、、一人でラーメン屋に入れるならあなたも立派なおばちゃん!!っていう話知ってます?
牛丼なら最強のおばちゃん!なんだそうですよ。私はこの話を28才くらいの時に聞いて、うーん。たしかにうどん屋には女ひとりで入りやすいけど、ラーメン屋は(九州の場合屋台ですね)むずかしいな。。。と思った事でした。今なら???うーん。おしゃれなラーメン屋さん増えましたからね~。平気かな。でも、屋台でタクシーやトラック運ちゃんと肩を並べて頼むにはまだまだわかぞ-かな(笑)暖簾をくぐった瞬間”はい1パーイ”って勝手に作られちゃうしですね。
まいさんへ (トモコ)
2008-11-11 20:31:29
あら、私はサンディエゴにいたころからよく
ラーメン食べてましたよ~。アメリカのハイチェアは
ちゃんとベルトがついているから大丈夫でしたよ。

日本のハイチェアにはベルトがついてないので
確かに危ないですけどね~。

アメリカにいると、ラーメン恋しくなりますよね
ご主人もラーメンを食べる機会があるといいですね