ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

ラブリー。

2010-10-25 22:46:07 | Baby Goods

今日はクラフトフェアで買ったスカートをさっそく履かせて
プリスクールに行かせました

みんなにかわいい、かわいいって言ってもらえましたよ

先生にも「見て、このスカート、M君のママが作ったものなの。」と
私が報告。先生も「ステキ~」って言ってくれました。

お迎えの時にこのスカートを作ってくれたママ友に会ったので
「みんなかわいいって言ってくれるよ!」と報告。

ぜひまた彼女の作ったものを買いたいです

ところで・・・



こちらはダースベーダーです。
最近のルークは本当に手がかかるというか、私は怒ってばかりです。
ダークサイドに落ちてしまったの??ルーク。

でもこの笑顔を見ると、ついこっちまで笑ってしまうのよね。

まあ、週6で学校に通っていて、そのうち5日は英語なので、やはり
どこかでストレスがたまっているのかな?頑張れ、ルーク




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2010-10-27 02:06:04
ええ~。ルークがダークサイドに
そ。それは新たなエピソードでは。。。
スカートははいてみるといっそうかわいいですね~。髪留めとぴったり。わが娘は髪を結ぶのをわりと嫌がるのですよね~。首を出すと日に焼けるからって、結ばないことが多かったせいなのでしょうけれど、楽しみが少ないわあ。
まいさんへ (トモコ)
2010-10-27 12:18:53
確かに
ルークがダークサイドに落ちたら新たなる
エピソードになりますねえ・・・。

レイアも普段は髪の毛を結ぶことはほとんど
ありません。髪の毛が少なくてコシがないから
するっと取れてしまうのですよね~。

でも今回買ったヘアピン、気に入ったみたいで
家の中で3つも4つもつけてます(笑)