ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

明日から。

2008-11-23 20:16:01 | その他

明日、月曜日から金曜日まで沖縄旅行に行ってきます

帰ってきたらまた頑張って旅行記をアップしたいと思いますので
どうぞまた遊びに来てくださいね~。

寒くなってきましたね~
みなさんお体に気をつけてお過ごし下さい

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロ)
2008-11-24 16:58:31
楽しんで来てくださいね☆
う~ん
うらやましい~
返信する
Unknown (まい)
2008-11-27 05:17:36
いってやっしゃ~い。気をつけて楽しんでくださいね!日本のレンタカーってカーシートは要るのかしら?
こちらも明日からサンクスギビング週末です!
返信する
マロさんへ (トモコ)
2008-11-29 21:14:43
無事に帰ってきました~!!
旅行記、これから少しずつアップしていきますね!
返信する
まいさんへ (トモコ)
2008-11-29 21:16:27
もちろん日本のレンタカーもチャイルドシートは
必要ですよ~。ちゃんとレンタルしました。
無料でしたよ~。アメリカは有料だったけど。

サンクスギビング、いいお買い物できましたか??
返信する