ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

オーランド・ディズニークルーズ旅行 その7

2010-10-10 20:45:22 | 観光

3日目続き。

夕方からは映画Toy Story3 3Dを観ることにしました
3Dメガネをかけてノリノリなルークです。
私はまた最後、ジ~ンとしてウルウルしちゃいました。
ブルーレイが出たら絶対買わなきゃ

映画のあと、食事までのわずかな時間はルークとレイアを少し
寝かせました。だって夜はまだまだ。いつものように8時15分から
食事が始まり、そのあと、9時45分からはいよいよデッキにて
Pirates of the Caribbean Partyと、打ち上げ花火なのです

食事のあと、デッキにあがると大画面にゲームの画面が写っていて
2つのチームがゲームで競っていました。子供たち、たのしそ~
うちの子たちにはまだちょっと早いけど・・・。

そしていよいよパーティーの始まり



パイレーツの恰好をしたお兄さん、お姉さんとみんなでノリノリに踊ります
船のお店で売ってるのですが、パイレーツグッズを持ったり、コスチュームを
着ている子供も多くて、すごい盛り上がり~。
もちろんミッキーやミニーも出てきて踊って、ルークもレイアも釘づけでした
そして盛り上がってきたところで花火レイアは今まで花火がダメで泣いて
しまったり逃げ出したりしていたけど今回は初めてちゃんと見ることができて
すご~くうれしそうでした。「花火こわくな~いもっと見たい~」って。



デッキ脇にはバッフェコーナーもありました。



ちょっとぼけちゃったけどデザートコーナー。
パーティーから戻る時にちょっといただこうかと思っていたけど
ものすごい行列になっていたので断念。

この日は予定変更になってしまったけど一日楽しく過ごすことができました。



最後に・・・この日のベッドメイキング。
犬?に私のサングラスが


最新の画像もっと見る