ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

ちょっと頑張りすぎたかな?

2010-10-10 22:06:42 | その他

今日は朝6時10分にママ友の家へ。
うわ~、まだ暗いよこわ~い。でもお友達の家は車で5分ぐらい?
なのですぐに着きました。そこから彼女の車に乗せてもらって約15分。

湖に到着。車から降りるとすでにほかのママ友も来てます
今日はこの湖1周5マイル(約8キロ)をジョギングするために集まりました

しかも今日は2010年10月10日だから10マイル達成しようと
盛り上がるママ友。え?10マイルっていったい何キロ??大丈夫なの私?
と、思いつつ、無理せずゆっくり2週目はウォーキングで頑張ることにしました。

4人でスタート。それぞれのペースでゆっくりジョギング。湖のまわりは
舗装道路になっていて、たくさんの人が走ったり、歩いたり、犬の散歩をしたり
自転車に乗ったりしてまわっていました。

途中1/4マイルごとに目印の棒が立っているので、自分がどれぐらい走ったのか、
あとどれぐらいの距離が残っているのかわかるのがいいです。



朝日がキレイだったのでちょっと立ち止まって写真を撮ってみました

1周目、走ったり歩いたり、どうにか終えましたが、その時点でかなり
お疲れ。でも2周目、スタートしました。
ママ友とおしゃべりしながら半分ぐらいまで歩き、
そのあとはひとりで半周歩きました。さすがに2周もすると足も痛くて、痛くて

家に帰って旦那さまに「10マイル走ったり歩いたりした。」って報告したら
びっくりしました。「ええ?16キロ?最初からそんなに無理して大丈夫??」

16キロって聞いて私もびっくりです。でも景色もきれいだったし、ママ友との
会話も楽しかったし、頑張ってよかったです。足はイタイけど

明日もプリスクールに子供をドロップした後はみんなでウォーキングです
頑張るぞ~


最新の画像もっと見る