ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

オーランド・ディズニークルース旅行 その6

2010-10-10 20:34:57 | 観光

いよいよ3日目はディズニーのプライベートアイランド、Cast Way Cayへ上陸
眠い目をこすってこの日も早起きし、7時の開店と同時にレストランへ入り朝食を
食べました。

窓側の席に座り、Cast Way Cayのポートを眺めました。
朝食のあとは素早くみんなででかける準備を済ませ、ノリノリで船の出口へ向かいました。
ところが・・・突然アナウンスが入りました。なんと風強いとかで船が停まれないので
今日の上陸は中止翌日に延期になったとのこと・・・。

仕方ない・・・。
船でのイベントも色々と変更になり、キャラクターも目白押しで出没。
まずはChip'n Dale、リロ&スティッチと写真撮影を終えました。

Jack Sparrowも船の中に現れました



そっくり~話し方もよく似ていたし、おもしろいし、
ルークとレイアは笑いっぱなしでした~

ビーチで遊ぶ気満々で水着まで着ていたのに遊べなかったふたりの
矛先はもちろん、ミッキープールです



こちらがミッキープールのスライド。



目をつぶってます~。結構なスピードで滑ってきますからね



遊んだあとはソフトクリームを食べます。ルークがすぐに食べ終わって
しまったから分け与えているレイアさん。

一日はまだまだ長いので部屋に戻ってシャワーを浴びたり、
ランチを食べたりのんびり過ごしました。続く。





最新の画像もっと見る