ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

オーランド・ディズニークルーズ旅行 その10

2010-10-25 22:29:45 | 観光

旅行7日目です
この日はまず、前日の夜にも行ったエプコットへ。
ディズニーホテルの宿泊者は1時間ほど早く入場できる日だったので
空いているうちにいくつかアトラクションをまわりました。
エプコットではちょうどフードフェスティバルのようなものが開催されていて
各国のパビリオン前には屋台が出ていて色々売っていたのですが
とにかく時間のない私たち。残念だけど何も食べずにお昼からは
アニマルキングダムへ移動

とにかく暑いし、湿度もあるのでかなりしんどくてルークとレイアも
ご機嫌悪くなってきました。まずはキリマンジャロサファリのファストパスを
取ってからゆっくりランチ。



さて、ファストパスのおかげで並ばずにキリマンジャロサファリへ。
写真のようなバンに乗って動物たちを見てまわります。



キリンさん発見色々な動物を見ることができて
とても楽しめました



アイスを食べて休憩。

ニモのミュージカルを観たり、丸いボートに乗ってびしょ濡れになりながら川下りをしたり
この日もたくさん歩いてたくさん笑って楽しい1日でした。


最新の画像もっと見る