ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

パンプキン・カービングしてきました!

2010-10-24 22:42:38 | 子育て等

最近イベント続きでなかなか忙しいです。
でもブログにはちゃんと記録しておきたい~。今日は頑張って4日分
アップしちゃいました。ああ、旅行の記録もまだ終わってないのに

昨日(というかもう今日だけど)、夜中にF1韓国グランプリを見ていて
ものすごい寝不足。雨が降ってレース再開まで時間かかったりして
終わったのは・・・夜中の2時とか3時とか。毎日忙しいから早く寝たいのに
ついつい最後まで見てしまいました。おもしろかった

さて、今日も忙しく活動してきましたよ~。暴走双子と外出の日々。
私もヘトヘトだけど頑張っていきましょう

今日はお昼前から写真スタジオでハロウィンコスチュームの写真を撮って
きました。ルークが恰好よすぎてかなり選ぶのが大変でした~。
さすがに全部買うわけにはいかないし

そして3時ぐらいからお友達の家に行ってパンプキンカービングをしてきました。
なんと8家族で集合私は午後参加だったけど、参加できる人は午前中に
パンプキンパッチに行って、午後からお友達の家でカービングという
スケジュール。最初の写真、レイアが一生懸命パンプキンの中身を出してます。



おそらくちゃんとできないと予想して今日はパンプキン1個持っていきました。
それで正解。レイアはたくさん手伝ってくれたけどルークはすぐにお友達と
遊びだしちゃった。そう、み~んな親がせっせとやっていました



私が毎年作る定番の顔。ハッピーフェイスでいいでしょう?



みんなが作った作品を並べて~。
こんなに楽しい企画を計画してくれたお友達に感謝です。

そうそう、今日着ているレイアのバットマンTシャツはなかなか評判よかったです。
女の子でもこういうデザインならバットマンもオッケイでしょう。
ハロウィンのシーズンにもバッチリです


ところで、話は変わりますが・・・
今日の朝いちばんでCOSTCOに行きました。
これ欲しい~。




ちょっと高いので断念。でも我が家って絶対にStar Warsバカです。
こういうの見ると欲しくなっちゃうんですよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junママ)
2010-10-25 15:57:27
すごいね~~!パンプキンカービング、やったことないからやってみたくなったよ^^すごいかわいい♪
大変そうだけど、楽しそう!

これの前の記事の、クラフトフェア!!
すごいね!ママさんたちのベイクコーナー、見てるだけで楽しいね。ハロウィンらしくてかわいいのがいっぱいだったね!
デコレーション、参考になるわ~きっと出来ない(やらない・笑)と思うけど、アメリカってこういう派手なデコレーションは本当に上手だよね!
やっぱりちょっとやってみたくなった(笑)。でももう遅いかな。
Junママさんへ (トモコ)
2010-10-26 06:15:15
パンプキンカービング、ぜひやってみて
楽しいし、ハロウィンらしい雰囲気になるよ。

ママさんたちのベイクコーナーすばらしいでしょ?ハロウィンならではのカップケーキ、見ているだけでも楽しめたよ~。

ハロウィンにはまだ間に合うからぜひぜひ作ってみて~