ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

伊豆旅行その1

2008-11-01 21:18:23 | 観光

さて、ひいおばあちゃんと行ってきた伊豆の温泉旅行
考えてみれば日本に戻ってきて初めての旅行でした

海辺のドライブは最高
ルークの海を見つめる後姿もなんだかいい感じです



海辺のサービスエリアで食べるおにぎりもおいしい

そして旅館に到着して、部屋に入るとすご~い
窓の外は海がド~ンと広がっています。旅館の方もみんな親切で
早速ルークとレイア用の小さなゆかたも持ってきてくれました



はしゃぐ、はしゃぐ



すでに温泉へ行く気満々のレイア。
みんなでゆかたに着替えて温泉へ。ルークは旦那さまと旦那さま弟の
あっくんと男風呂へ、レイアは私とひいおばあちゃんと女風呂へ
脱衣所からなかなかお風呂場へ行きたがらなかったレイアですが、一度
お風呂場へ入ってみると大興奮ひろ~いお風呂できゃ~きゃ~と
騒ぎながら動き回っていました。泡がボコボコでているジャグジースポット
だって怖がることなくつかっていました

ルークはどうやら怖かったみたいで足しか入れなかったそうです

そしてそのあとはお楽しみの食事です


お食事はこんな感じ。あとはてんぷらのかき揚げと、大きな金目鯛の
煮付けがきて、旅館の方がきれいにほぐして分けてくれました。
おいしかった~。私の分のデザートはレイアに持っていかれました

おなかいっぱいになって部屋に戻り、双子を寝かせるために電気を
消したらみんな結局寝てしまいました。夜中にもう一度温泉に入りたかった
けど、ルークが落ち着かないのかたびたび起きて泣くので挫折。
大人が4人いてもルークもレイアも私のそばじゃないと寝なかったなあ。
大変だけど、ちょっとうれしかったりしてやっぱり母が一番なのね

翌日についてはまた分けてアップしたいと思います。


ブログランキング参加中です。
↓どうかクリックよろしくお願いします。






にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉★ (マロ)
2008-11-03 15:11:12
いいですね☆
なんて楽しそう!
しかも子供用の浴衣だなんて!!
(これはもう写真撮りまくりだったのでは?)
広いお風呂なんて、きっとルークくんもレイアちゃんもびっくりだったでしょうね(*^_^*)
あ~ん!
我が家も温泉デビューした~い!!
しかし、その前にもう少しトイレトレしなくちゃあなあ(ーー;)

ママの隣で寝たがるなんて…
ホント嬉しいですよね♪
大変だけど、幸せ~♪
うん。分かる分かるです☆
返信する
マロさんへ (トモコ)
2008-11-05 08:44:37
そうなんですよ~!!
まさか子ども用浴衣を用意してもらえるなんて
思わなかったから写真いっぱい撮っちゃいました
ルークもレイアも初めての温泉、びっくりだったと思います
また行きたいな~
返信する