ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

クロックス、新調しました!

2010-08-15 22:28:44 | Baby Goods

去年、アメリカに舞い戻ってきてからすぐ買い換えたクロックス。
プリスクールはクロックス禁止なのでスニーカーで行ってるけど、それ以外はやっぱり
よく履いているクロックス。脱ぎ履きがラクだし、水にぬれても汚れてもすぐに乾くし洗えるし。
さすがに1年履くと裏がツルツルになりますね~。最近よく滑って転ぶので、
これは買い替え時期だと先週、デパートでサイズを測ってもらい、試着ならぬ試足?
試し履きをして、買わずに帰ってきました
ルークトレイア、欲しいカラーとサイズを二人分そろえるのは
なかなか大変です。

去年、長く履けるように大きいサイズを買ったけどレイアなんて大きすぎてよく脱げて
大変でした。で、結局今年も同じサイズを購入することに。

買ったのは写真のクロックス、Kid's Crocbandです。
今履いているタイプの色違いにするか、いろいろ悩んだけど、ニューモデルで。

レイアにはもう少し濃いめのピンクが欲しかったのですが、全サイズ売り切れ
まあ、薄いピンクもかわいいからいいかな。



ジビッツも新調。
右下の赤い定番スパイダーマンマークはルーク用だけど、
あとはスーパーガール、ワンダーウーマンともにレイアのもの。

スーパーガールはかわいいデザインがたくさんあって悩んでしまいました。
でもかわいいものは全部2個売り。ずるいなあ。シンプルにピンクのSマークも
あったけど、それよりはちょっとデザイン性のあるもののほうがよくてティアラつき
Sマークにしてみました。

それにしても今回のクロックスは素材が若干固め?厚め?ジビッツがなかなか
はめられない!旦那様にお願いしてなんとか装着。ルークは引き続き、前回買った
スパイダーマンとクローントゥルーパーをつけています。

さてさて、週末も私の調子はいまいち回復せず。喉が痛くて、ついに今日からは
咳まで出始めるし・・・。

ルークも先週から喉が痛い、って言っていて、最初に喉を確認したときは
なんともなかったけど昨日、よだれを出しているのを見て、もしやものすごく喉が痛い?
よだれも飲み込むのがつらいぐらい痛い?
口の中を見たら私なんかよりずっとひどい!おまけに高熱まで出てきましたよ

本人は比較的元気だけど夜はちょっと機嫌が悪いし、熱も上がるので私も
落ち着きません。明日は小児科連れて行って薬を処方してもらわなきゃ。

来週はディズニーランドに行く予定なのでなんとかそれまでに治さなきゃ!
(たぶん、タイミング悪く旦那さまが具合悪くなると予想中。)


最新の画像もっと見る