ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

今年のコスチューム

2010-10-18 23:50:59 | 子育て等

最初の画像はStar WarsのClone Warsに登場してくる
Clone Trooper Captain Rexです。
↓そしてこちらがRex ルークバージョン(笑)



本人はRexをえらく気に入って、家に帰ってくると真っ先に
Rexに変身します。

ところでレイアさん。
どうしても着せたかったコスチュームが到着



ワンダーウーマンです
ブーツトップスが長すぎてタイツみたいね。
下がってきちゃうし、お直ししなきゃ


仲良しのYちゃんもスーパーガールを
買ったのですが、それもすごくかわいかった

さあ、私はどうしよう??
さすがにワンダーウーマンはセクシーすぎて着られません
プリスクールのママが「プリンセスレイア持ってるから貸して
あげようか?」って言ってくれたけど、あのヅラをかぶる勇気はないし。

ハロウィンまであと少しだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。