ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

久し振りの英語サークル

2008-09-05 23:14:44 | mommy & me

久し振りの英語サークル。
先生宅に着くとさっさと靴をぬいで家に入る準備をする
ルークとレイア。おっ?ちゃんと覚えてたかな??

外国人の先生と久し振りの対面。
声をかけられて「???誰だっけ?」という表情を見せたけど
泣かなかったし、レッスンが始まるまでルークは先生と仲良く
絵本を見ていました

レッスンが始まって最初は二人とも落ち着きがなくてどうなることかと
思ったけど、すぐにレイアはいつもどおり積極的に先生のところに
行ったりしてました。ルークは相変わらず私にベッタリ。
でもほとんどグズグズしなかったので少し成長したかな?

写真は今日の工作。紙にタコの足や目が書いてあって、それを
クレヨンで色塗りして、切り取って丸い赤い紙に張り付けていく
だけです。むかって左がルーク、右がレイアの作品。
全く違う作品に仕上がりました~。

それにしても1歳上の女の子は先生の質問にちゃんと英語で
答えていて、すごいなあと感心。我が家の双子もちゃんと英語で
受け答えできるようになるのかしら??なってちょうだい~!!


ブログランキング参加中です!
↓どうかクリックよろしくお願いします!




 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


最新の画像もっと見る