ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

となりの駅までお散歩。

2008-09-07 16:09:10 | Foods

双子ママ友から隣駅にカフェがあると聞いて早速行ってきました!
(今度お友達と行くのが待てなくてまずは偵察!!)

となりの駅までは近いので線路横の道路をストローラーを押して
歩いていきました。ルークもレイアも電車が通るたびに喜んで
いました。

カフェはテラス席とガラス張りになった開放感のある店内の席が
ありましたが暑いので迷わず店内へ。

私は写真のロコモコ丼(ギネスビールも頼んじゃいました~)。
旦那さまはビーフシチュー。そしてルークとレイアにはおにぎりセットを
注文しました。

近くに新幹線などが走る線路があるので(見えないけど)音は
聞こえてきます。ルークは音がするだけでも「でんしゃでんしゃ」と
大興奮ランチタイムはあまり人もいなくての~んびり。
夜は混んでるのかな?他にも頼みたいメニューがいろいろあったので
また行きたいなあ~。

帰りはルークもレイアもストローラーに乗りたがらなかったのでひと駅
歩いて帰りました。途中、ルークは眠そうでフラフラしてましたが

たくさん歩いたのでお昼寝た~っぷりしてます


ブログランキング参加中です!
↓どうかクリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (あつこ)
2008-09-08 06:14:39
店内からも線路がみえるカフェ、よかったですね!
ロコモコ丼は濃厚なソースの感じで美味しそうです。
暑い中、一駅歩いて帰ったとは、すごい!頑張りましたねー。うちは「あるく!」と意気込んでもすぐに抱っこーと言い出します。
返信する
あつこさんへ (トモコ)
2008-09-09 10:09:31
そうなんです~。駅と駅の間隔が短いとはいえ
がんばって歩いたなあと感心しちゃいました。

きっと電車が走ってるのを見ることができるから
飽きずに頑張れたのだと思います~。

普段はうちもすぐ「だっこ!」と手を伸ばしてきます。
返信する
おいしそぉ~ (みか)
2008-09-10 21:51:05
ロコモコ丼、おいしそうやわぁ。
かなり長い間食べてないなぁ。食べたいわ~
おしゃれなカフェが近くにあっていいね。
2人ともレストランではいい子ちゃんでいるんだね。
私も1度、外食試してみようかな。

返信する
みかさんへ (トモコ)
2008-09-11 07:27:28
二人ともおとなしくしているかと言うと・・・
なかなかゆっくり食べられないのよね、やっぱり。
疲れているから自分でごはんを作るのもめんどくさいし、気分転換になるからたまには、と思って入りやすいところを探し求めてさまよってるところ
ただ、せわしいから私も旦那さまも「あまり食べた気がしなかった」ってパターンが多いかな
返信する