Have a good time !

写真を楽しもう!

秋風と遊ぼう

2019-10-06 08:21:58 | 植物・秋

  

  

  

  

  

  

  

  

 

コスモス (万博公園・自然文化園)

コスモスが咲き出したよ。

秋風に揺れるコスモス。

優しい感じがいいなぁ~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわり ふわふわ~ | トップ | 和服が似合う君 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamachian)
2019-10-06 15:02:46
はじめまして。
万博の秋桜もそろそろ咲きはじめているんですねー
どの作品も優しく撮られているなあと感じました。
私も何年か前にはよく万博公園に出掛けたものですから、懐かしく感じました。
有難うございました。
Unknown (takayan)
2019-10-06 18:53:15
こんばんは。
風に揺れるコスモスを見ると、秋が来たな〜と感じますね。
優しいい色合いで、ボケも柔らかくて綺麗ですね。
yamachianさま (ヨッピー)
2019-10-06 19:49:49
こんばんは♪
万博公園もコスモスが咲いている花の丘が、
昨日からオープンしました。
まだ咲き始めですが、秋本番って感じです。
心地良い風が吹きはじめました。
また万博公園へお出かけください。
ありがとうございました。
takayanさま (ヨッピー)
2019-10-06 19:51:27
こんばんは♪
コスモスが咲き始めると、秋だなって思いますね。
昨日は大勢の方がコスモスを見に来られていました。
これから、もっと花数も増えて楽しみです。

コメントを投稿